SSブログ

朝焼けと紅葉 [歩け歩け]

昨晩はめっちゃテンション低くて
ずっとLOUDNESSの曲聴きながら
仕事をしておりました。
うちの夜勤は眠くならないように
音楽聴いていいんですよ。
珍しいよね(・・;)


で仕事終わって今朝は違う駅で降りて
LOUDNESSの曲聴きつつ
ひぐっつぁんの事を思いながら
家まで歩け歩けしてます。

今日歩いている道は
大きい公園があって
紅葉が綺麗なんですよ。
それも見たくて。

おまけに今日は
ホント綺麗な朝焼けで・・・

2359070
これがその朝焼けに照らされた
公園の紅葉。
めっちゃ燃えてます。
ホント綺麗な紅葉。
ひぐっつぁんのように
パワフルな紅葉でした・・・。

ん゛ー、歩いてても何してても
テンション上がらない( p_q)

うぅ…( p_q)

けど…元気出さないとね…

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

KAZUYA

うちも今日はLOUDNESSの曲をいくつか
聞きながらな感じでした、故人の冥福を
心より(=人=)

朝焼けに照らされた紅葉めっちゃ綺麗
ですね~いい目の保養になりました☆
by KAZUYA (2008-12-03 03:20) 

ke-tan

大好きな人の訃報は心が沈みますね・・・
朝、ワイドショーでやってるのを見ました。
ご冥福をお祈りします。

紅葉、めっちゃ綺麗~
こっちはもう枯れ木なのにこういうのをみると
日本は広いなって思います。

by ke-tan (2008-12-03 05:50) 

けーたん

Re:KAZUYAさん 
いやぁ・・・あれから1週間経ったんですけど
未だにキズは癒えずって感じで・・・。

ずっとLOUDNESSやSLY聞いてるんですけど
いなくなったことがまだ信じられなくて。
「もう一度SLYやろう♪」とひぐっつぁんが
今年の初冬に言ってたっていうのを知ったら
ホントにやり切れなくて・・・。
やりたいこといっぱいあったんだろうと思ったし
色々思ってしまって・・・。
当分引きずってしまいそうです。

紅葉は本当にそこだけ輝いるようで
スゴイ綺麗でした(*^^*)
先週末はもう紅葉は終わっていたけれど
一番良い時に見れた気がしました。

Re:ke-tanさん
そうですね、未だに沈んでます(; ;)
本当に早すぎました・・・。
それにもうすぐ誕生日だったのに・・・。
当分キズは癒えなそうです(><*)

やっぱり日本って広いですよねーっ。
でも、これが一番見頃だったみたいで
先週末はもう枯れ木でした(><*)
いよいよ冬到来ですねーっ。
by けーたん (2008-12-08 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ひぐっつぁん・・・デビュー(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。