SSブログ

ひぐっつぁん・・・ [音楽]

昨日・・・

LOUDNESS(ラウドネス)のドラマー
ひぐっつぁん こと 樋口宗孝氏が
天国に旅立った
・・・ ( p_q)

LAZY(レイジー)から始まり
LOUDNESSも好きになって
中学でギター始めたのも
LOUDNESS聞いたからで・・・
初めて行ったコンサートも
LOUDNESSで・・・
けーたんの人生にすごく影響があった
LOUDNESS。

LOUDNESSでヘビメタの洗礼を受けて
何度も何度も聞きコピーもしながら
コンサートもLOUDNESS追っかけて
関東中あちこち見に行きました。
リアルでずっと見ていられた事は
本当に幸せな事だったと思う。

そこでひぐっつぁんは
めっちゃパワフルでめっちゃかっこよくてー。
ドラムセットごと前に出てきたり
傾いたまま叩いたりしながら
毎回ドラムソロはどんな事をするのか
本当に本当に楽しみで・・・。
今も目を閉じたら
ひぐっつぁんが叩いてる所がすぐ浮かびます。
SLYの時ももちろん見に行ってたけど
ホントかっこよかった・・・。

そしてひぐっつぁんがいなかったら
麻里ちゃん(浜田麻里)も
いなかったんだもんね。
麻里ちゃんデビューした時も
衝撃的だったよなぁ・・・。
ひぐっつぁんホントにホントにすごかった・・・。

そんなひぐっつぁんが・・・。

ショックっす・・・。
こんな日は来て欲しくなかった。

こうやって書いてても
信じたくない自分がいたりするんだけど・・・

ひぐっつぁん、ホントに本当にありがとう。
けーたんの好きなドラマーで1番なのは
あの頃から今もずっと変わらず
ひぐっつぁんです。
天国でもいっぱいドラム叩いてね
そしてゆっくり休んで下さい。

ひぐっつぁん、本当にありがとう(><*)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。