SSブログ

暇すぎる・・・。 [日記]

最近うちの会社めっちゃ暇なんですケド・・・orz
実は今も会社から書いてたりします(^^;)

家だったらしたいこといっぱいあるんだけど・・・
会社だとすることが限られちゃうんで
暇すぎるのも困る・・・。

どのくらい暇かってーと、
22時から始まって2時まで仕事して、
ご飯休憩1時間あるんですよ。
で、3時からまた仕事になって、
朝の7時までになるんですケド・・・。

今日は3時からもうすることがないっす。

ってことは、朝の7時まで
4時間することがないわけで・・・。

・・・マジで時間ありすぎです(+o+)

いつもは金曜日の晩がこの状態なんですけど
今日はまだ木曜日・・・。
ってことは、明日はどれだけ暇なのか・・・
考えるとちょっと怖い(><*)

早退するにも電車がない。
始発は5時じゃないと走らないし・・・。
けーたんだったら
ここから歩けないことないんですけど(笑)
それにしても・・・ココまで暇すぎると
さすがにヤバい気がしてます・・・。
この間も時給は頂けちゃうので
おとなしくしてますが・・・。

最近不景気がもろ体感出来るじゃないですかぁ。
ココも例外じゃないって感じです。

あー早く家に帰って横になりたい(><*)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

kuu

不況の波が・・・ って感じですか?
会社にいてヒマなのって困りますよね・・・
うちみたいに自営業だったら、遊んでてもいいけど、ふつうの仕事だったらそうそうは遊べないし。。
by kuu (2008-11-28 13:24) 

けーたん

Re:kuuさん 
ほんとに不況の波が・・・って感じです。
うちの会社、求人広告を扱ってるんで
もろ影響受けますね・・・
不景気になると求人も減るんで(><*)

そうそう、会社だと遊べないし
時間潰すのにも限度があるかも(; ;)
いやはや困りました・・・orz
by けーたん (2008-11-29 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

青いジンジャーエール職場訪問中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。