SSブログ

青いジンジャーエール [新製品]

今日コンビニに行ったら、
とても綺麗なジュース発見☆

思わず買ってしまったのが ρ(・・*) コレ
2343807
サントリーの青いジンジャーエール

これ、ボトルもかわいらしいんだけど、
青いジンジャーエールと言うだけあって
ジュース自体が綺麗なライトブルーなんですよ。

写真のフタの下の部分が
うっすらブルーになってると思うんだけど
それがジンジャーエールの色なんです。
グラスに入れると、スゴイ綺麗なブルーかも♪

これからクリスマスシーズンだし、
味もジンジャーエールというわりに甘ったるくもなく、
かといって炭酸もスゴイキツいわけでもないんで
飲んでいてもさっぱりしていい感じ(*^^*)

なんとなーく、ラムネを飲んでいるような・・・
うん、ラムネの味を想像して頂くと
結構当たってる気がします。

何だかオシャレなジンジャーエールだなぁ☆
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

ハワイ

私も買いました~
やっぱりこの綺麗な青に惹かれて…
ジンとジンジャーで「ジンバック」にして飲む予定です
by ハワイ (2008-11-28 16:53) 

KAZUYA

飲んでみました、書かれてる通りまさに
ラムネを彷彿でした!

色が綺麗なんで何かで割って飲むのも
いい感じかもしれませんね(^-^)
by KAZUYA (2008-11-29 00:46) 

けーたん

Re:ハワイさん
ホント綺麗な青ですよねー☆
ジンバックとは良い考えですね(^ー^* )フフ♪
めっちゃオシャレかも~っ。
うちも何かで割って飲んでみようかなぁ♪

Re:KAZUYAさん
おぉ、飲んでみましたか♪
ちょっとラムネっぽいですよね(笑)

そうそう、色が綺麗なんで
何かで割ってみたいなぁ・・・と思いました☆
いやぁ、この時期なんで
余計おしゃれに思うかもっ(*^^*)
by けーたん (2008-11-29 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。