SSブログ

あじわいマミー [新製品]

昨晩、コンビニで初めて見つけたんですけど、
昔懐かしい、あのマミーあるじゃないですか。
その系列で新製品のあじわいマミーってのを発見(☆。☆)

買って早速飲んでみたんですよ。

そしたら・・・

驚きです(笑)

めっちゃ濃い・・・(・・;)

マミーをカルピスの原液にしたような
コクがある、ゆっく~り飲んで楽しむ
大人のマミーです(*^^*)

マミーみたく、ゴクゴク飲めると思ったら
大間違いというか、無理なんで・・・(^^;)
ゆっく~りちょっとず~つ飲んで
楽しんでみて下さい(^ー^* )フフ♪

疲れた時に飲むと
かなりホッと癒される感じの
あま~いマミーですよ☆
お試しアレですー(*^^*)
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

KittyKai

マミー好きです!でも、カルピスの原液ほど濃いというのは・・・ちょっとコワイかも(笑)

by KittyKai (2008-11-02 01:59) 

有作未

薄めて飲んじゃダメっすか?
キッツイお酒を飲むんじゃなくてなめるみたいにするのと同じかな?
むか~し、ミルキーを溶かしたようなドリンクタイプのをチビチビ飲んだ事がありますが、
あれの乳酸飲料バージョンかな?
あ、?ばっかりになっちゃった(笑)
by 有作未 (2008-11-24 01:00) 

けーたん

Re:KittyKaiさん
お返事遅くなってしまって申し訳ないです(^^;)
これ、本当に濃いんですよ(笑)
でも、マミー好きなら飲んでみてほしい一品♪

Re:有作未さん
そうそう、なめるみたいにするのと同じ感じ。
ちょこっと飲んで「ほっ」みたいな(笑)
でも乳酸飲料なんですよね(^ー^* )フフ♪
多分、有作未さんの想像は当たってると思う~☆
by けーたん (2008-11-24 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。