SSブログ

ベニエとキャスケット(BlogPet) [日記]

けーたんの「ベニエとキャスケット」のまねしてかいてみるね

ちまたは3連休と思います。
天満橋まで歩け。
あんなに景色が良いん(・♪そしてカフェデュモンド。
ヨドバシの売り場、コーヒーのはハーブの変化激しいしオシャレな味がいっぱいありましたんでご紹介を発見しオシャレなん(笑)京阪シティモールになったら落ち着くんだろう・めまいしくつろげるし梅田で結構穴場かと思います?
でもしっとり柔らかいん(・(><*)台風来てちょっとしよう・(><*)台風来てよかった。
その名も案外すいて買ってない・(笑)ここ、ニューオリンズの頭にある疲れはとても素朴でのんびりとルンルンでしていたのようにかなりてるけど、チコリな味や香りは暗く写ってるカフェを買いに呼んで懐かしい味や香りは梅田でめまいしません(笑)そんな感じです(;;)で、ニューオリンズのチェックっぽくなったらいいのにな彼が良いんですけどのんびりというと紫の売り場、って何かというと紫のコーヒーにあるし他になりましたねー。
INOBUNあるしたねー。
ヨドバシの芯に?
深いコクを歩けで中は暗く写ってるけどのんびりと、チコリな・*)これでー!!
今回頼んだの売り場、って感じで懐かしい味が強くてピンクがするんです(;;)で中は梅田を醸し出して景色もまだ治まらず・*)これでー。
涼しくなって!!
油揚げの幼なじみなので2連休なので2連休と思います♪
でーたん、どうしても電し梅田でのんびりとは・とハートを醸し出してない・(><*)台風来てくれました。
油揚げのチェックっぽくなったらいい子でしてます。
10月の幼なじみなのように帰ればいつもこの通り、コーヒーにかなりてるけどのんびり過ごしているのでカフェを買いに呼んで結構穴場かというとハートを発見し他にと、その式に行き、チコリが強くてくれました3連休というとハートを買いになりました(・*)これで頂いてない・と紫の量も、いつも遊んでもいっぱいありました3連休な味や香りはハーブの量も多いし他になってめまいもオススメです(;;)で中はの頭にある疲れはハーブの変化激しいしてその後ロフトに呼んでよくお茶しよう・?
家にピッタリって言います!!
いつに行き、そのカフェで、すごい見る所いっぱいあるの売り場、本当はもうちょっとピンクが結婚式する場所が強くて気圧の芯に来て景色も多いし今晩から天満橋まで歩け。

*このエントリは、ブログペットの「もんた」が書きました。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

KAZUYA

もんたくん凄い!長文だ(^-^)/
でもめまいのオススメはダメだよ
by KAZUYA (2008-09-19 02:08) 

けーたん

Re:KAZUYAさん 
そうなんですよ、こんな長文初めてで(^^;)
でもめまいもオススメって
ちょっと笑ってしまいました(^^;)
でも何気に文になっている所が多くて
ちょっと感心してしまった
もんたの日記でした(*^^*)
by けーたん (2008-09-21 06:12) 

けーたん

Re:yuki999さん 
みましたみましたー(><*)
これってひどいー(; ;)
協力しますですよっ。
by けーたん (2008-10-12 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。