SSブログ

夏休み満喫中・・・ [日記]

暑中お見舞い申し上げますぅ。
暑い日々が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうかー(^^;)

けーたんは・・・というとですね・・・
実は、元々けーたんの夏休みは
8日と、12日~18日までだったんですよ。

それが先週の木曜の晩、急に
「来週1週間夏休みで休んでね~」
なんて言われまして・・・。

カレンダーを見るとですね・・・
結局、4日(昨日)から18日までの2週間夏休みで、
11日の月曜日「だけ」出勤です・・・ (・・;)

 急すぎるってばーー!!!(≧ヘ≦ )


もちろん有休使うんですけど・・・
これで有休全部なくなるし・・・
それでも足りないんですけど(; ;)
いくらなんでもいきなり週末になって
来週1週間休めはないだろう・・・ばかちん

けど、こんなに長い休みも久しぶりなんで
満喫しております・・・。

日曜日はここに来て下さってるKAZUYAさんの
クマちゃんが心斎橋にいるというので
ちょっと拝見しに行ってきました。
これまたかわいくって・・・
写真撮りたかったんですけど無理でした(; ;)

赤いクマちゃんがかわいかったんで
相棒に相談してみましたが
あえなく撃沈・・・
でも、実物拝見できてとてもうれしかったです。
あんなに表情豊かで
暖かな雰囲気のあるクマちゃん、
なかなかいない気がします。
相棒と二人でスゴイねスゴイねーと
言って帰って参りました。

そして昨日は一日中寝倒し・・・
今まで寝不足だった分も寝ておりました。

で、今日からゆっくり動き始めたんですけど
やりたい事といっても

・社員の人が貸してくれたイラレの本を見て
 イラレのお勉強・・・

・ネトゲの風林火山をやり倒す・・・

・相棒オススメのネヴァー・ウィンター・ナイツの
 日本語版をやり倒す・・・

・CABAL ONLINEちょこっとやる・・・

・ルーセントハートのオープンβ参加する

って感じでして・・・(^^;)
この中の大半がゲームってのが
アレなんですけど(笑)
でも夜勤してからゲームする時間もなく
めまいのことと寝る事を一番に考えてたんで
ちょっとやりたかったりしたんです・・・(^^;)

でも今晩は会社の子と一緒に
久しぶりに夜飲みに・・・♪
これも夜勤だと出来なかったりすることでして。
めったにないことなんで・・・ごめんね相棒(; ;)

そして明日はまた病院ですー。
注射もしてもらうんですけど・・・
仕事休んでいる分、だいぶ体は楽なんで
いいかもいいかも・・・

はてさて、まだまだある夏休み、
どうやってすごそうかな・・・
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

yuki999

ゲーム好きなんですね。
僕も好きでプレステ2よくやってたんですが、
ブログを始めてからやってないです。
明日もメニエールの注射ですか。
大変ですね。

by yuki999 (2008-08-05 21:31) 

ke-tan

う~ん、身体のためには良かったけど・・・
やっぱり心配してた事がって感じですね。
そこの会社、ちょっとヒドイよ!!
2週間休んで有休全部使っちゃうって大変ですよね。
今度何かあって本当に休みたい時に困っちゃう。

でも、これもちょうどいい機会だから休みなさいっていう
天からの声かも?
ゆっくり休んで元気を取り戻してくださいね。
by ke-tan (2008-08-06 06:40) 

けーたん

Re:yuki999さん 
yuki999さんもゲーム好きなんですねー♪
私もあまりする時間がなくて
出来なかったんですけど
こんな時なんでやっちゃえー
って感じですかね(^^;)
これから病院行ってきますーっ。

Re:ke-tanさん 
そうなんだよね・・・体の為にはいいんだけど・・・
想像通りひどいよね、うちの会社(; ;)
もう有休ないっていうのがつらいし
9月になっても休んでくれとか
ありそうな雰囲気で・・・イヤだなぁ。
ヒドイって言うか質悪いよね(><*)
天の声に甘えて
もうのんびりダラダラしちゃおうかな(; ;)
by けーたん (2008-08-06 07:46) 

KAZUYA

長い夏休みになったのですね、今年はかなり
暑いので猛暑を避けてのんびりとやりたい事
して過ごすのもいい感じかも

そしてクマ達にも会って来て頂いたようで♪
感想もありがとうございます

かなり良い値段になってたにも関わらず相棒
さんに連れて帰る相談までして頂けたことに
感謝です

それでは良い夏休みを~(^-^)/
by KAZUYA (2008-08-06 23:57) 

けーたん

Re:KAZUYAさん 
いやいや本当に長い夏休みです。
のんびりダラダラ過ごしております・・・(^^;)

クマちゃん達、本当にかわいかったですよー。
赤のクマちゃん・・・ホントかわいかった(; ;)
相棒もめちゃめちゃ感心しておりましたですよ♪
それにお店もおしゃれで置いてあるものも
デザインがスゴく凝っていてかっこよかったなぁ☆
相棒もグラフィック心が刺激されたようでした。
また逢いに行っちゃおうかな(*^^*)

KAZUYAさんも良い夏休みを
お過ごし下さいね~♪
by けーたん (2008-08-08 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。