SSブログ

夏だぁ~ [歩け歩け]

いやぁ暑い暑い。

めちゃめちゃいい天気なので、
今日は歩け歩けしてます。

写真は
1970025

木の橋な赤川鉄橋と

1970027

赤川鉄橋の上から見た淀川。

ん~空も雲も緑も美しいっす。


さて目的地は赤川にあるフレッツ。
百均なのに品揃え抜群です。

あ~川風が心地よくて気持ちがいい♪
自然のパワーをたくさん
充電させてもらってます(*^^*)


さぁ、待っててよ~フレッツ(*'ー'*)


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

きぃ*

きぃ*です。
ご無沙汰をしてすみません!
まだ広島の空の下ですが、今日は叔母の家にきて
PCを借りています!
うーん、2ヶ月ぶりのPC!感激だ~
しかし、毎日暑いですね。
お体には十分にお気をつけ下さいね!
by きぃ* (2008-07-20 14:46) 

ke-tan

いいお天気だね~
3連休満喫してね♪
心もリフレッシュしてね(^0^)

ここをお借りして、きぃ*さんだ~~!!
お元気ですか??
お身体お大事にしてくださいね。
by ke-tan (2008-07-20 18:05) 

けーたん

Re:きぃ*さん 
きゃーーーーーーー!!!!!!!!!!
きぃ*さん きぃ*さん きぃ*さぁぁぁぁん(><*)
ずっとずーーーーーーっと気になってたんですよーっ。
書き込みしに来てくれて本当に本当にありがとう。

体調はどうですか?
今年も猛暑らしくって暑いけれど
体に負担がかかったりしてないかな?
私も今一番メニエールの症状がひどいんだけど、
きぃ*さんはメニエール大丈夫かな?
お互い無理しないようにしないとですね(*^^*)
きぃ*さんの体が少しでも楽になりますように。
あ~、本当に本当にきぃ*さんありがとう。

Re:ke-tanさん 
本当に良いお天気ですよねーっ。
そして暑い暑い(笑)
ke-tanさんありがとう♪
あと1日、お休み満喫しようと思いますぅ。

ホントきぃ*さん来てくれて
うれしいですね~(*^^*)
コメント、読んでくれるといいなぁ~♪
by けーたん (2008-07-20 18:43) 

yuki999

梅雨も明けて暑いですね。
僕はまだ、歩け、歩け、
はできないけど、
夏は嫌いじゃないです。
by yuki999 (2008-07-21 19:31) 

けーたん

Re:yuki999さん 
ホントに暑いですね・・・
猛暑だー!!って感じで(笑)
腰、ホントにお大事にしてくださいね。
今ゆっくり直しておけば、クセにもならないし
焦らず焦らずです(*^^*)
by けーたん (2008-07-21 19:37) 

有作未

太陽がまぶしいっす;
目を傷めないようにしてくださいね(^^)
by 有作未 (2008-07-22 02:12) 

けーたん

Re:有作未さん 
ホント太陽がサンサンと・・・
結構目がキツかったです。
そうか、今度はサングラスを
持参しようかな(*^^*)


by けーたん (2008-07-23 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。