SSブログ

今日の晩ごはーん(BlogPet) [日記]

けーたんの「今日の晩ごはーん」のまねしてかいてみるね

今日は明日以降にオリーブオイル・嬉しい晩ご飯だったもの?
香りもよくて(^^;)ホント申し訳ございませんですー、会社で社員の晩ご飯にオリーブオイル・(^^;)ワインはピノノワールですー、1日がかりだったりした宿題の研修資料作って(^^;)ホント申し訳ございませんそれではまた食卓にオリーブオイル・・塩こしょう・粉チーズを作ったもの。
で少し疲れがいいので今日は一日がかりだったりします(笑)ゞこの記事を作っておりました後はとても合います。
なんか・嬉しい晩ご飯になるかと・嬉しい晩ご飯にオリーブオイル・・結構煮詰まってしまっておりました後はミートソースと・何とか完了。
結構煮詰まっておりました宿題が効く効く(*vvvvv)ゞこの記事を乗せた宿題のフランスワインは一日がかりだったりします(笑)今日の研修資料を作ったんでその分反動で、1日がかりだったりしつつ手直しするだけですが出た。
ミディアムらしいんですけど、飲んだ感じはミートソースと生ハムをかけた上にオリーブオイル・・酢・・酢・粉チーズを書くの所へご訪問するだけですー、飲んだ感じはライトボディ。
ミディアムらしいんですー、1日がかりだったりします。
ミディアムらしいんそれではまた食卓になるかとナスと相談した上に戻ります。
香りもよくてたりします(笑)ゞこの記事をかけた上になるかとピーマンのフランスワインはミートソースと・塩こしょう・粉チーズをかけた後は一日、飲んだ感じはライトボディ。
なんか・結構煮詰まっている事の方と生ハムを作っておりました上に戻りますですー、飲んだ感じは一日がかりだった後はとても合いますですけど、今日は一日がかりだったりしつつ手直しするだけです。
後は明日以降にはピノノワール種のが効く(*vv)ゞこの記事を作った♪
香りもよくてたりした上にオリーブオイル・酢・塩こしょう・・結構頑張ってしまって資料を作って皆さんのトマトと・結構頑張ってキレが終わった後はとても合います!
ミディアムらしいんです!
ミディアムらしいんですー♪もよくておりましたもの!!
香りもよくて皆さんの素揚げそして忘れちゃならない赤ワイン~♪今日は・粉チーズを作った後は会社から出てたりしますですが終わった宿題がいいので今日のトマトとナスとピーマンのは会社から出て(^^;)ホント申し訳ございませんそれではまた食卓になるかとピーマンのトマトとピーマンのが精一杯でしてたりした後は飲んじゃうぞぉ~(*^o^)ノ

*このエントリは、ブログペットの「ごんちゃん」が書きました。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日の晩ごはーんCafe BRAVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。