SSブログ

ヤバフォ [おでかけ]

日曜日、なんばへウォーキングシューズを
買いに行った時、御堂筋を歩いていると、
どこからか・・・

   「キャ~(><*)」

と絶叫が・・・。

見上げてみると、そこにはHIPSのアレがありました。



それって コレ ρ(・・*)

フリーフォールのヤバフォです(音量注意です!)

ちなみに場所はココ ρ(・・*)

フリーフォール 「ヤバフォ」



どうやら今は、ワンコイン500円で乗れるそうですよ(笑)
メニエールなけーたんには絶対無理ですが
絶叫の代わりに絶景が見られるそうで。
絶叫マシーン好きなチャレンジャーな方、
一度お試しアレですよー☆
めまいしてなかったら、ちょっと絶景見てみたかったなぁ・・・。
でもエレベーターの無重力状態に耐えられないから
やっぱりダメかな・・・(^^;)

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

響(きょう)

けーたんは何をしていても楽しそうな記事になりますね♪
by 響(きょう) (2008-06-04 13:59) 

yuki999

御訪問ありがとうございます。
もうあまり時間が無いので、
コメントは省かせていただきます。
って書いとるがな!俺!
by yuki999 (2008-06-04 15:01) 

けーたん

Re:響さん 
そうかなそうかな?(^ー^* )フフ♪
案外ネガな時にすごいプラス思考な記事
書いている時があったりして(笑)
でも、楽しそうな記事と思って頂けたのは
うれしいなー(*^^*)

Re:yuki999さん
いらっしゃいませー♪
もうすでに向かわれてる所かな?
お忙しいのにコメントして頂いて
本当にありがとうございました☆
行ってらっしゃい~!そしてファイトですよー♪
by けーたん (2008-06-04 19:26) 

うさぎりんご

建物の壁面にフリーフォールとは!
絶景だろうけど、景色を楽しむ余裕のある人は少ないかも(笑)。
by うさぎりんご (2008-06-10 11:36) 

けーたん

Re:うさぎりんごさん 
そうそう、絶景って私も聞いてるけど
楽しむ余裕ない気がしてて(笑)
私絶対乗れないなぁ~(^^;)
by けーたん (2008-06-10 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。