SSブログ

YONEXのウォーキングシューズとFeems [お買い物]

日曜日、なんばへお出かけしたんですが
その目的はけーたんのウォーキングシューズを
探しに行くことだったんですよ。

今まで履いていたウォーキングシューズ、
履きに履きつぶして、とうとう限界に。
まぁ、あれだけ歩け歩けして
会社にも履いていったりしていたら
さすがに限界にもなるか・・・(^^;)
今までホントにありがとーMyシューズ(><*)

というわけで、相棒が良い靴を発見してくれまして。
それが ρ(・・*) コレ

YONEX ヨネックス パワークッション 
カジュアルウォークLC-30です。

実はけーたん、背もデカいんですが
足もデカくってですね・・・25cmもあるんです・・・。
なので靴を探すのも一苦労。
履いたら当分履き続けるって感じでして。
で、この靴を探し歩いたんです。

そしてやっと出逢ったお店が

Feems


なんばのFeemsさんでした。

このお店、とても親切でして、
色々親身に相談にのってくれる上に
体に合うものをとことん一緒に探してくれます。
足のサイズやワイズも測ってくれて
履き心地も調べてくれて至れり尽くせり。
商品の多さもダントツでございました。
もちろんサイズも測ってくれたんですけど
左の方がサイズが大きい上に
未だ成長しているようでして・・・(^^;)
そろそろ大きくなるのは止まってくれても
いいんですよー、左足・・・(笑)

で、このお店でLC-30の黒をゲット。
早速履いてしばらく歩け歩けしましたよー。
パワークッションってどんなもん?って言うのは
商品のリンク先を見て頂けると一目瞭然ですが
6mの高さから生卵を落としてもですね、
割れないほどの衝撃吸収率をもつスゴイやつでして。
おまけに疲れにくく、痒い所に手が届く感じで。

履いている感触もすごく軽くて吸い付く感じ。
これはすごいなぁ・・・高いだけあります。
実際この日歩いていても全然疲れなくて
マジで驚きましたぁ~。
この靴がまたボロボロになるまで
歩け歩けしますですよー。

ウォーキングシューズを探されているのであれば
是非お店で試し履きしてみるといいかと。
ヨネックス、中学校の時硬式テニス部だったんで
その時お世話になっていたんですけど
それ以来しばらくお世話になることなかったなぁ~。
これからよろしく頼みますよー、Myシューズ☆
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 9

コメント 8

kuu

いい靴と出会えてよかったですね~♪
私も足が25センチあるので靴では苦労してます・・・
私の足に合うかわいいミュールなんてほとんどないし^^;(笑)
by kuu (2008-06-03 11:02) 

yuki999

僕は椎間板ヘルニアのせいであまり
外出出来ないので最近靴を買っていません。
渋い茶色の革靴が欲しいです。
by yuki999 (2008-06-03 12:17) 

KAZUYA

良いウォーキングシューズをいいお店で
購入だった様で♪

細かいワイズ迄はかってくれるお店って
なかなかないですよね

新しいウォーキングシューズ今後の活躍
にも期待ですね(^-^)/
by KAZUYA (2008-06-04 00:55) 

rotan

足のサイズからすると170センチを超えているのかな?
rotanは167で足は24だけどw

靴選びは慎重にしたいから、いい店員さんで良かったですね^^
by rotan (2008-06-04 00:55) 

ke-tan

ずっと前にもココで見てサンダルを購入~♪
これにも心が動いてます(笑)

けーたんさんは足大きいんですね!!
私は反対に小さくてなかなかいい靴に出会えません。
だから、次回大阪に行ったらココを覗いてみようかなって思いました。
by ke-tan (2008-06-04 05:45) 

けーたん

Re:kuuさん 
ほんとよかったです~(*^^*)
大きさ同じなんですねー♪
ミュールかわいいの履きたいけど
いつも諦めるしかなかったりして。
最近大きい人多くなってるんだもん
靴のサイズが大きいのがもっと増えても
いいですよねー(><*)

Re:yuki999さん
私も椎間板ヘルニアもちなので
痛いのよくわかりますぅ。
足がしびれるし、ツライですよね(; ;)
渋い茶色の革靴いいですね~♪
元気になって、革靴を履いて
美味しいものを食べに行けるといいなぁ。
応援してますよー(*^^*)

Re:KAZUYAさん
Feemsさんホント良いお店でして。
自分のワイズがどのくらいって
おおよそしかわからなかったので
うれしかったです(*^^*)
このウォーキングシューズの
これからの活躍にホント期待です☆

Re:rotanさん 
170超えてるかと思うでしょ?
でも165なんですよねー(^^;)
rotanさんより背が低いのに
24cmとはうらやましーですー(*^^*)

24.5cmと25cmの間には
巨大な壁が存在しているなぁ・・・と
いつも感じていたりして。
だからこそ丁寧な店員さんで
すごくうれしかったなぁ・・・♪

Re:ke-tanさん
ですよね、サンダルありましたねー♪
今年もまた履く季節になりました(*^^*)

そうそう、足でかいんですよー(^^;)
ke-tanさんは小さいって事で
ここはお互い逆でしたねー(笑)
なんばに来ることがあったら
ちょっと覗いてみるといいかと思いますよぉ。
靴はスポーツシューズばかりだけど
ウォーキングシューズとか旅行で履く靴とか
最近スポーツメーカーが
スゴイ力を入れているようで色々ありましたぁ。
カワイイ色とかデザインもあって
ウォーキングも流行っているし
健康志向が高まっている証拠かな?って感じでした。
by けーたん (2008-06-04 13:24) 

有作未

お、これはよさげ!
旧友が170オーバーで足も大きく苦労しているので要チェックかも♪
by 有作未 (2008-06-06 00:26) 

けーたん

Re:有作未さん 
おぉぉ、それはお友達要チェックかもかも♪
ホント今ってウォーキングシューズでも
色々なデザインがあって25cmとか
結構あるんだなーと思いましたよ(*^^*)

by けーたん (2008-06-06 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。