SSブログ

屋上でワイン [日記]

今日は歩け歩けで
目的のお店に行くことができました(*^^*)
その事はまた後日書きますが
今はこんな時間ですが
夜勤をしてる二人には
めちゃ活動する時間帯だったりして。

只今屋上でキャンドルの灯りの中
ワインと共に晩御飯食べております。
今年もまたこの時期がやって来たなぁ~♪

うん、キャンドルナイトはやはり
いいですな~(*^^*)
キャンドルの灯りは癒されます。

夏至のキャンドルナイトもまた
楽しみだったりしますが、
家はこれからしばし屋上で
キャンドルで過ごす時間が多いだろうなぁ~。
やっぱりお外でワインやビールは格別です~♪
P1000475.jpg

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 5

KAZUYA

キャンドルの灯りって柔らかくてのんびり
ゆったりとしたなんとも良い空間を作って
くれますよね(^-^)

そしてお外にて美味しい料理にワインに
ビール♪凄くいい感じがぁ~
by KAZUYA (2008-05-26 00:53) 

きぃ*

野外は気分も晴れるし、気持ちいいよね~
by きぃ* (2008-05-26 06:36) 

けーたん

Re:KAZUYAさん 
ホント心地良い灯りでした~♪
風も心地よくて、
久しぶりにまったりできました。
うん、美味しかったです(*^^*)

Re:きぃ*さん
そうそう、気分転換にもってこい♪
ホント外って気持ちいいですねー(*^^*)
by けーたん (2008-05-26 19:20) 

thaler

いいな、ぼくもワイン飲みたい!
by thaler (2008-05-28 02:05) 

けーたん

Re:thalerさん 
いやぁ、ほんと外で飲むのはいいもんです。
アイスコーヒーもね、すごくおいしくって。
また屋上で風に当たりながらのんびりしたいです。
by けーたん (2008-05-28 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。