SSブログ

時間がな~い>< [日記]

なんだか今週は慌ただしくって、
昨晩は初めてイラストレーターを
教えてもらったんですけど
その復習で頭がパニックしてたりとか、
家のことも最低限しかできず
バタバタバタバタしておりまして・・・
皆さんの所になかなか行けず
すいませ~ん(><*)

おまけに今晩も夜勤に出かけ
明日はそのまま午前中病院でして(^^;)
めまいの点滴とかするとなると
お昼近くになる予感。
そうなると帰ってすぐ寝なければならず・・・。
もうちょっと・・・落ち着かないようでして。

西松屋のCMのミミちゃんではありませんが

 「時間がな~い><」

ホント、1日36時間あったらいいのに。
ちなみに西松屋のミミちゃんのCM、
今一番のお気に入りだったりします。
あのCM、ホント良くできてるわぁ・・・♪

・・・というわけで、もうちょっと皆さんの所に
お邪魔出来そうにありません・・・( p_q)
ホントごめんなさい(><*)
木曜日を過ぎたらおそらく・・・
落ち着いたらいいかなと・・・願いたいっす( p_q)

ではそろそろまた夜勤に出かける準備を・・・
行ってきまーす(*>o<)ノ
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

KAZUYA

西松屋のCMってあったのですね(@@)
サイトで初めて観ましたがなんか可愛い

イラストレーター慣れるまで大変かと思い
ますが無理せず頑張ってくださいね!

by KAZUYA (2008-05-21 01:21) 

ke-tan

私もはじめてCM観ました~♪
可愛い~~~☆

時間がな~い!
まさしく今のけーたんさん。
ファイト!!
by ke-tan (2008-05-21 03:10) 

きぃ*

けーたんさん
メニエルは大丈夫?
無理しないでね!
また「nice!」のボタンが表示されない (:_;)
by きぃ* (2008-05-21 06:51) 

kuu

私ももっと時間がほし~い!
無理しないで肩の力を抜いてね~。

by kuu (2008-05-21 13:04) 

KittyKai

時間を重ねるごとに慣れてくるはずですよ;)
体調崩さないように、無理しない程度に頑張ってくださいね!
by KittyKai (2008-05-21 15:14) 

thaler

すごい、イラスレータ使うんだ!
by thaler (2008-05-21 18:16) 

けーたん

Re:KAZUYAさん
ミミちゃん、結構かわいいですよね(笑)
いつもほのぼのしてしまって、
良くできてるな~ぬいぐるみほしいな~と
思ってます。

イラストレーター、まずは慣れるように
頑張ってみます(*^^*)

Re:ke-tanさん
かわいいですよねー、CM(笑)
これがTVで流れるたびに
ニコニコニコニコしちゃいます♪
今日も急がなきゃ急がなきゃ♪って感じで
頑張ってきまーす♪

Re:きぃ*さん
メニエルは出まくってて(><*)
今日は点滴してもらって
少し良いんだけど・・・
仕事に行ったらまた元通りと思います(; ;)
体が疲れすぎちゃってるらしいんだけど
ミミが詰まった感じが取れなくって
困ったな・・・って感じだったりして。
無理しないように夜勤やってきまーす(><*)

しかし、なぜnice!出ないんだろう。
もしやブログパーツ折りたたみすぎか
貼り過ぎか・・・んー(><*)
またお休みの日に色々いじってみようかな?

Re:kuuさん
ねー、時間ほしいです(笑)
めっちゃ肩に力が入っちゃってるので
リラックスリラックスとココロにつぶやきつつ
無理しないようにいってきまーす♪

Re:KittyKaiさん
ですね、まずは慣れですよね(*^^*)
やっぱり画像いじったり作ったりするの
好きなんだなぁと研修受けてて思ったりして。
まずは無理しないようにやってきます♪

Re:thalerさん
そうなんですよ、使い始めました・・・
まだまだ入口程度なんだけど(><*)
自分が使うとは思ってなかったので
ちょっと意外だったりしてますが
頑張りまーす(*^^*)
by けーたん (2008-05-21 19:42) 

rotan

西松屋のCMって見たことないw
イラストレーター、大変ですね。
身体も身体だから無理しないで欲しいわ(泣
by rotan (2008-05-22 00:52) 

けーたん

Re:rotanさん 
CM見たことなかったですかー(*^^*)
ありがとうございますぅ。
やっぱり無理は出来ないですね、
体はやっぱり正直で(^^;)
無理しないようにしますぅ~♪


by けーたん (2008-05-22 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。