SSブログ

ハーボットがぁ・・・ [ゲーム]

夜勤明けで暑い中眠ってたんですけど
暑すぎて全然眠れず起きちゃったんですよ。

そんな中ふと携帯を見ると
何やらメールが来ていて・・・。
読んでいたら目が思いっきり覚めてしまった。

「ハーボット」をご利用のお客様へ


Harbot・・・7月末でサービス終了って!! Σ(・"・;)
ショックだった・・・ホントに超ショックだぁ・・・。

ポスペでso-netと出逢って、
その後ハボのもんたを育て初めて早6年か?7年か?
最近はリヴに押されて
更新も減ったかなと思ってたけど
それでもリヴとは違う良さがあるから
ハボ、大好きだったのに・・・。
1645130
もんたよ・・・何を今思ってるんだろう・・・。
毎日おつかれ~っ♪って
言ってくれるのうれしかったのに。

so-net他にもっとする事あるだろうよー(≧ヘ≦ )
もうちょっとこのままイベントなくてもいいから
一緒に過ごさせてくれることは出来なかったのか。
そんな事する前にブログ何とかしてくれよって感じなのに。
もうso-net・・・どうしたいんだこれから。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

まぞむ

ハーボット、サービス終了してしまうんですか!
私はやってはいませんでしたが、So-netブロガーさんはかなり多くの方々がやってらっしゃると思うので、意外です。
by まぞむ (2008-04-22 21:31) 

KAZUYA

ハーボットサービス終了ですか、結構多く
のブログで見かけるだけに同じく意外です

so-netの最近の動向は謎が多いですよね
もっとサービスを利用者主体に~(><)
by KAZUYA (2008-04-22 23:15) 

けーたん

Re:まぞむさん 
そうなんですよ、意外ですよねぇ!
やってる人多いし、どういうつもりなんだか。
ポスペとリヴにしぼっていくつもりなのかなぁ・・・。

Re:KAZUYAさん
ホントに意外なんですよね・・・。
少しやばそうな感じはしていたんだけど
それでも・・・と期待していたんですよ。

ホント最近のso-netって謎・・・。
「アクトビラ」の車内広告見るたびに
最近腹が立つようになってきました。
何もかも中途半端でお金だけ取ってるし
コレで満足してるのかと思うと
ちょっとどうなんだろうなぁ・・・と思います。
by けーたん (2008-04-23 08:54) 

kuu

ソネットはユーザーの意見をどう思っているのでしょうね。
なんか、ソネットには愛想がつきっぱなしの今日この頃です。
by kuu (2008-04-23 11:49) 

有作未

え、そうなんですか!
今は外しちゃってるけど、そのうち復活させたかったんだけど・・・。
by 有作未 (2008-04-24 03:59) 

けーたん

Re:kuuさん 
ほんとソネットはなんだか・・・
商売商売って感じでユーザーの事は
置いてけぼりって気がしてしょうがないです。
もうユーザーなんてどーでもいいんかな・・・。

Re:有作未さん
そうなんですよ、いなくなっちゃう・・・。
うちの所も折りたたみにしていたけど
少しでも長く姿が見たいなって思ったから
ハボだけ見えるようにしましたぁ。
あ~、ホントにつらい。
by けーたん (2008-04-27 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ライラックと丁字桜こんな時間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。