SSブログ

おしどり桜 [ガーデニング]

家の屋上にあるフジザクラのおしどり桜が
1600590
とうとう満開になりました~♪

近くで見るとこんな感じで
1600592
八重咲きのフリフリな桜なんですけど、
おしどり桜って下向きに咲くので、
バレエで着るチュチュのような
フリフリの感じになります。

あ~、ゆっくり見ていたいんですけど
明日から火曜日まで
埼玉の実家に相棒と共に帰省するので
ゆっくり見ている時間がないんです・・・。
おまけにここの所メニエールのめまいの発作が
かなりひどくて・・・。
昨日と今日は座っててもどーしてても
めまいと吐き気がひどくって
帰省する準備もなかなかはかどらず・・・。
んー・・・残念っす(; ;)

実家へ行っている間、
現地からちょこちょこ記事を書くかと思うんですけど
皆さんの所にゆっくりお邪魔するのは
火曜日以降になってしまうと思いますぅ(><*)
申し訳ないですがよろしくお願いしますぅ(; ;)

で、とりあえず今晩も夜勤なので
めまいと吐き気を我慢しつつ行ってきます(><*)
実家に帰ったらほっとして
めまいもおさまる気がしなくもないんですけど。
まずは今晩乗り切らねば・・・。
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

thaler

桜は、散ってしまいました。
by thaler (2008-04-11 21:19) 

けーたん

Re:thalerさん
今週の雨でだいぶ
散っちゃいましたね( p_q)
もうちょい見ていたかったのに
残念です(;;)
by けーたん (2008-04-11 21:26) 

kuu

気をつけていってらっしゃ~い♪
by kuu (2008-04-12 17:05) 

まぞむ

桜が散っても、八重桜等でしたらまだまだ長く楽しめますからねv
既にご実家にお着きかとは思いますが、お気をつけてお過ごしくださいませ~。

by まぞむ (2008-04-12 20:39) 

ke-tan

とっても綺麗~~♡
ひらひらがたくさんで、ホントにチュチュみたい。
もう、八重桜が咲くんですね~!!
こっちは、街の中心部がやっと7,8分咲きってところでしょうか?
家のまわりは、ひとつふたつ咲き始めたって感じです。
桜はやっぱり特別な感じがしますね~

結婚後、初めての帰省でしょうか?
楽しんできてください。
バスの旅、長いけどいい所もありますよね。
私も、時間があるときはバス派です。
目的地まで、乗り換え無しで連れてってもらえるから楽チン。

by ke-tan (2008-04-13 06:12) 

ke-tan

けーたんさん!!
グリムスが桜だ~~!!!!
オトナの木が桜なんて、なんて素敵なの~♡
気付かなかったのは私だけ??
by ke-tan (2008-04-15 01:46) 

けーたん

Re:kuuさん 
帰って参りましたぁ~♪
でもε= (++ ) バテバテです(><*)
深夜バスはやはり疲れます・・・orz

Re:まぞむさん
桜、ちょっとだけですけど見れました♪
やっぱり実家はいいもんですね(*^^*)

Re:ke-tanさん 
帰ってきましたぁ~♪
ke-tanさんの所では、そろそろ満開かな?
うちの八重桜も満開になりました~。

そうそう、グリムスも桜の木になったんですよ。
ちょっと驚きとともにうれしかったです☆
まさか桜の木になると思ってなくて(^^;)

結婚後初帰省だったけど
両親の笑顔が見られて良かったです♪
今度帰省する時もやっぱりバスかな?と
思っていたりします~。
少し腰が痛くって目が何度も覚めちゃったので
今度は爆睡できるといいな・・・♪
by けーたん (2008-04-16 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春なので・・・只今浜名湖SA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。