SSブログ

いただきます(*^^*) [相棒とけーたんの結婚関連]

これからイルパッソ

ディナーいただきます(*^^*)


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

有作未

素敵なお店ですね!!
by 有作未 (2008-02-02 21:18) 

ke-tan

おはようございます[はれ2]

ディナーはどうでしたか?素敵だったんだろうなぁ~[らぶっ]

下のを読んで、こんな記念すべき日に、1000回目のniceを私が踏んだと知り、とっても嬉しかったです。
1000回のnice凄いですよね~
結婚記念日がまた思い出に残りますね。

揚子江ラーメン、ありがとうございました。
面白い事考えるんですね~
多分、まだ明るいうちに行くと思うので安心~♪
by ke-tan (2008-02-03 10:48) 

けーたん

Re:有作未さん 
ホント素敵なお店で・・・
ここを会食の場に選んで大正解でした(*^^*)

Re:ke-tanさん
ディナー、ホントおいしかったです(*^^*)
これから記事書きまーす♪

そうなんですよ、1000nice!ホントありがとう[はーと]
すごくいい記念になりましたよー(*^^*)
うれしいですー[はぁと]

揚子江らーめん、面白いですよね(笑)
明るいうちだから安心だけど、
ひっくり返す時はインパクトあるそうですよ(^^;)
ホント楽しみですねーっ♪
ウェルカム大阪ぁ~[わはっ]
by けーたん (2008-02-03 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。