SSブログ

結婚式から一夜明け [相棒とけーたんの結婚関連]

結婚式から一夜明けて、
今日は相棒と付き合い始めた記念日です。
3日間これから毎年記念日が続くようにしたのは
やっぱり正解だったかな・・・(* v v)

そうそう、結婚式の時の写真は
相棒共々全然撮れず・・・
あのカメラマンさんの撮影全データが来るまで
しばしお待ち頂けると・・・(^^;)
早く見てみたいもんです・・・たのしみ(*^^*)

で、今日はお昼前にうちの両親を
新大阪まで送ってきました。
埼玉から出てきて慣れない場所で
相当疲れたと思うんですが
昨日の事は本当にうれしかったようで
笑顔で帰っていきました。

ホントは・・・もうちょっとお母ちゃんと
ゆっくり話したかったな・・・と思うんですが
帰りの時間を考えるとしょうがなかったかなぁ・・・。

両親を見送った後、結婚式が終わって
付き合い始めた記念日に何かしたいと思って・・・
ずーーっと思い続けていた事をすることにしました。
その思い続けていた事というのは・・・

携帯の機種変更です(笑)
D903iTVにしてかれこれ1年。
ずっと使い続けてきましたが
やはりカメラが・・・カメラが・・・アレで・・・。
どーーーしても我慢できん(^^;)
で、905iシリーズが出た時からずっと決めていた
P905iのピンクゴールドへ機種変しに
梅田のドコモショップに行ってきました。

そして新たに転生してきた携帯が

これです(*^^*)
これから色々よろしくお願いしますよ、P905i☆

相棒は今晩も夜勤へ出かけて行きましたが
明日は3日間続く記念日の最終日。
相棒と一緒に婚姻届出してきます。
チェックは全部してもらってるので
渡すだけって感じになると思うんですけど
この慣れ親しんだ名字から変わるんだなぁ~。
今日のドコモショップで書いたのが
届け出前に書くのは最後って感じと思うんですけど
ちょっと感慨深かったりして・・・。

そして婚姻届出した後の晩ご飯が
昨日結婚式で会食したイルパッソのディナーなので
これがすごく楽しみだったりして・・・。
昨日胸がいっぱいで食べられなかった分も、
明日は食べちゃうぞ(*><)b


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 6

うさぎりんご

記念日か~、いいなあ。私も記念日といえなくもない日がもうすぐ・・・初めて会った日なんか、うちのダンナはきっと覚えていまい。
by うさぎりんご (2008-02-01 21:19) 

きぃ*

すてきな結婚式、改めておめでとうございます。
お母ちゃんと、もう少し話せたらよかったね!
また会いに行ってあげてね (*^_^*)
携帯、私もそろそろ変えないといけないの。
やっぱり画素数が欲しいなー
デジカメもってないから(笑
じゃあ、明日は婚姻届だね!
記念にパシっと撮影しといたらいいですね。
(私たちは慌てて、写真におさめるのを
忘れて、後悔しとりまする)
ちなみにウチも明日が結婚記念日だよーン♡
by きぃ* (2008-02-01 21:29) 

有作未

お写真楽しみですねb
私もupされるのを楽しみにしておりますv

携帯
docomoはSH派だったんですが、Pに画素数抜かれてスッゴイ悩んでます;
by 有作未 (2008-02-02 00:08) 

ke-tan

結婚式のメインは結婚する二人~♪
写真はさすがに撮れませんよね~
またUPしてくれるのを楽しみに待ってます。

今夜、ゆっくり食事楽しんできてね。
毎年、この日にここでお食事出来たらいいですね~[はーと]

ここを借りて、揚子江ラーメンって夜は値段が違うんですか??
知りた~い~<(_ _)>
by ke-tan (2008-02-02 08:45) 

けーたん

Re:うさぎりんごさん 
うさぎりんごさんも記念日もうすぐなんですかー(*^^*)
うちの相棒も、初め付き合い始めた記念日
ずっと忘れてて(^^;)
これからは覚えていてくれるとうれしいなぁ・・・♪

Re:きぃ*さん
ありがとうございますぅ♪
ホントもうちょっと話せたら良かったんだけど・・・
また春にでも逢いに行こうと思いますぅ。
携帯、画素数ほしいですよねーっ。
歩く時や出かける時は携帯だけっていうのが多いから
やっぱり携帯で画素数あるのがほしかった・・・♪
そしてさっき婚姻届出してきました(*^^*)
きぃ*さんと同じ結婚記念日です~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
きぃ*さんの言うとおり、婚姻届ぱちっと撮っておきました♪
教えて頂いてありがとうございますぅ~☆

Re:有作未さん
写真、早く来るといいなぁ・・・。
SHもいいですよねーっ。
今回悩みに悩んだんですけど
やっぱり画素数多いNかPって選択肢になって
横開きに出来るPにしてしまいました。
NもPも昔使ったことあったんで操作は問題ないんですが
うん、Pで良かったと思ってます(*^^*)
ホント今回のは選ぶの多すぎて迷いますね・・・(^^;)

Re:ke-tanさん
ke-tanさん、1000nice!踏んでくれて
ありがとうございますぅ[はーと]
入籍する日が1000nice!ってスゴくうれしかったりして。
ホントありがとうございますぅ♪

今晩、すごい楽しみですぅ。
さっき婚姻届を出した帰りに相棒と
やっぱり入籍記念日は毎年イルパッソで
ディナー食べることになるだろうねーって話してました[わはっ]

揚子江らーめんは、相棒が言うには深夜になると
値段を全部ひっくり返して高くするんだそうです。
深夜料金ってやつですかね?
だから晩ご飯な時間なら全然問題ナッシングですね[にこっ]
んー、大阪楽しみですね[わはっ]
by けーたん (2008-02-02 13:11) 

NO NAME

ou



kkkkkk
by NO NAME (2008-02-25 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。