SSブログ

無事終わりました [相棒とけーたんの結婚関連]

結婚式の直前に携帯から投稿しましたが
今日の結婚式は両親と妹夫婦のあわせて8人の
家族に見守られながらみんなでお祝いする
二人が思い描いていた素敵な楽しい式になりました。

TVBに着いて早速控え室に行って
ヘアメイク開始したんですけど
今日ヘアメイクを担当してくれたのは
先日和装の前撮りした時にして頂いた
ヘアメイクさんと同じ方だったんですよ。
だからまたすごい楽しい時間になっちゃって(笑)
あの時同様「師範!」って言葉は出ましたが
ホントに楽しくってねぇ・・・(笑)
笑顔が絶えないヘアメイク&ドレスの着替時間でした。

そして今日のカメラマンさんも、和装の前撮りの時に
「うどん食べる所をやってみて♪」等
色々楽しいことを言って下さるカメラマンさん。
もう和気藹々な感じで色々またポーズを
あれこれやりつつ、笑顔でいざ式へ。

白いチャペル前まで待っていてくれたのは
あのかわいいプランナーさんと、
一番初めから色々教えて頂いて
お世話になったプランナーさん。
かわいいプランナーさんに変わる前まで
色々として下さった男のプランナーさんなんですが
本当にこの方もまたいい方で・・・。
TVBにしようと思ったのは
彼の暖かい人柄に惹かれた所もあって。

「今日は本当におめでとうございます♪」って
この男のプランナーさんに言われた時
もうね・・・二人ともグッと来ちゃって。
女の人の方がいいだろうって事で
かわいいプランナーさんへ
バトンタッチしたんですけど
変更になった時、結構ね・・・
二人で「残念(><*)」って感じだったんで。
だから式場の前で待っていてくれて
ホントうれしかったんです。

そしてヘアメイクさんがまた色々
教えてくれたんですけど
今日の神父さまは体育会系の
すごい熱い方だそうで、
お話もすごいいいそうなんですよ。

で、実際すごいいい方で・・・。
もうね、二人とも緊張しちゃって
進行していく手順も
覚えられない位だったんですが
神父さまが色々小声で手順を教えて下さって
無事、神様の前で誓いの儀式も済みました。
所作一つ一つにちゃんと意味があるのを
リハの時に色々教えて頂いて。
教会式にして、この神父さまで良かった♪

そして神父さまのお話もすごくよくて・・・
うるっと来てしまいました。
二人へ神父さまがメッセージをくれたんですけど
その時その時二人に考えて下さるそうで
ヘアメイクさんが言うには同じなのはないそうなんです。
だからもうね・・・ほんとうれしかったです。

その後両親への手紙を読み上げる時は
泣くのをもうこらえきれず・・・
「えぐ・・・えぐ・・・っ(; ;)」としつつ読みきり
相棒も手紙を読んで、あの贈呈品を渡しました。

そしてフラワーシャワーの中を退場して
撮影をいっぱいして、会食へ。
会食、イルパッソという
イタリアンレストランのコースだったんですけど
もうね・・・胸がいっぱいで食べられなくて(^^;)
一口ずつ食べるのが精一杯で。
ホントもっと食べたかった・・・(><*)

和気藹々と会食も済み、TVBを後にして
両親達をホテルへ送り帰ってきたんですけど
あぁ・・・ホント終わってしまったんだなぁ・・・って感じ。
ネイルチップも取り、シャワーもして

ホッと一息って感じです。

明日は付き合い始めた記念日ですが
家の両親が帰るので、見送りに行って
またちょっとゴタゴタしそう。
そして入籍は明後日しますが、
今日会食したイタリアンお店に
もう一度行ってちゃんと食べたいと思い、
入籍する日の晩ご飯は
この会食したイルパッソへ予約しました。

はぁ・・・ドドドっと疲れが出た感じです。
今日はもうゆっくり寝ます(*^^*)
素敵な思い出に残る1日になりました・・・
ホントよかった・・・幸せです・・・ *o_ _)o


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 10

kabigon

 ご無沙汰してます(ってチェックはしてたけど)
まずはおめでとうございます!
とりあえず一言まで・・・。
by kabigon (2008-02-01 00:53) 

有作未

しあわせ溢れる記事にほっこり。
by 有作未 (2008-02-01 00:59) 

KAZUYA

おめでとうございます(^-^)/
末永くお幸せに~
by KAZUYA (2008-02-01 01:05) 

kuu

とっても素敵な思い出に残る一日になりましたね。
末永くお幸せに♪
おめでとうございます^^
by kuu (2008-02-01 09:16) 

まゆげ

・・♪(*´∀`*)

(↑また言葉が思い浮かばないらしい
by まゆげ (2008-02-01 10:24) 

みぃ

 おめでとうございます[はぁと]
いいお式になったみたいでよかったですね~[はーと]
幸せいっぱい感が伝わってきて、
読んでいるこちらまでほんわり温かい気持ちに
なりました~[おんぷ]
[はぁと]お幸せに~っ[はぁと]
by みぃ (2008-02-01 10:37) 

けーたん

Re:kabigon
お久し振りぃ~かびごん(><*)
ありがとうございますぅ~♪
かびごん、元気だったかな?
書き込みしてくれてほんとありがと(*^^*)

Re:有作未さん
なんか昨晩は記事を書くのもやっとだったんですけど
うまく伝わったようでよかったです・・・♪

Re:KAZUYAさん
ありがとうございますぅ(*^^*)
これからも二人で頑張りますぅ☆

Re:kuuさん
ありがとうございますぅ(*^^*)
素敵な思い出が出来ましたぁ♪
ほんとに良かったです・・・ほっ。
これからも頑張りますよぉー☆

Re:まゆげさん
・・♪(*^^*)
メールありがとなのだ♪
またPCの方にゆっくりお返事するので
ちょっとまっててねー(*^^*)

Re:みぃさん
ありがとうございますぅ[わはっ]
ほんと二人らしい、いい式だったと思います。
これからも今まで同様相棒とともにがんばりまーす[はーと]
by けーたん (2008-02-01 19:51) 

うさぎりんご

読んでるとこちらも胸がいっぱいになってきました。
でも撮影ではいろいろ照れるような注文をつけられたんでしょうね。
by うさぎりんご (2008-02-01 21:10) 

まなみん

本当よかったですねっ[わはっ][はーと]
by まなみん (2008-02-02 00:03) 

けーたん

Re:うさぎりんごさん 
撮影の時は、ホント色々また楽しい事を
言ってくれましたカメラマンさん(笑)
でもね、ホント笑顔ばっかりで
「照れないでやってみーっ♪絶対いいからぁ♪」
なんて言われてやってみた後、撮ったのを見せてくれると
ホント良かったりして・・・。
相棒と二人「すごいすごい!!」ってずっと言ってました(笑)

Re:まなみんさん
ホント良かったです・・・[はぁと]
これで一段落って感じです(*^^*)
by けーたん (2008-02-02 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

これから結婚式から一夜明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。