SSブログ

結婚式前最後のお仕事 [相棒とけーたんの結婚関連]

今日は結婚式前最後の夜勤です。
明日から3日の週末までお休みを戴いてるので
最後の夜勤頑張ってきますぅ。
もちろん、相棒も今日が結婚式前最後の夜勤です。

しかーし、和装の前撮りすごい楽しかったんですけど
疲れもすごいあったようでヘトヘトで(^^;)
昨晩の夜勤は仕事にならんかったです。
今日は残業にはならず、定時の7時で帰れたので
かなり早く眠れたのでちょっとだけスッキリ。
でもやっぱり疲れが残ったままなので
栄養剤買って飲んで頑張ろうと思いますぅ。

もう準備は心付けの封するのと、
プランナーさんにお手紙を書く位で
何もしなくていいので気が楽だったり。
あ、お肌のお手入れはするけども・・・。
そして明日の午後にうちの両親が
埼玉から大阪へやってくるので
お迎えに行って家に連れてくるんですよ。

家の親、大阪へ来るのは初めてで。
新幹線のホームまで迎えに行くことになってます(笑)
父親が先日(25日)誕生日だったんで
いい記念にもなるかしらとも思ったりして。

で、けーたんも毎日見てるんですけど
両親も「ちりとてちん」が好きなので
天神橋と大阪天満宮を見に行って
晩ご飯を食べてホテルへ連れて行こうかと。

でもきっと家のお母ちゃん、
カメラ持ってきてるだろうなぁ・・・
前に書いたかもしれないけど、家のお母ちゃん
写真撮るのが超~好きなんですよ(笑)
林家パー子さんほどではないかと思いますが
結構ね・・・んー、か~な~り~色々撮ってます(^^;)
なんかの日ってーと、玄関前でパチリ
「いってらっしゃーい♪」でパチリとかね。
家で育ててる花とか、気になった物とか
何かしらいつも写してるんですよ。

きっと大阪に来るまでに、既に何枚かパチパチ
撮ってくるかと思ってたりします(笑)
ま、ココを見てる方は何気にそんな血筋が
けーたんに受け継がれている事に
少し気付いてたり・・・・・・しますか?(^^;)

で、何気に明日結構色々とすることあるんですけど
家の両親なだけに、かなり気が抜けておりまして(^^;)
お部屋のお掃除もかなりアバウトだったりして(笑)
でも、ココにくるのももちろん初めてなので
明日夜勤明けて帰ったら、それなりに・・・
うん、アバウトだろうけどそれなりにします(^^;)

しかし、もう明後日なんですねー・・・結婚式。
早かったなぁ・・・ってか、色々あったなぁ・・・。

でも式と入籍の日、別々にしてよかったかも。
ドドドドドっと色々押し寄せて流されちゃうより
式して・・・ほ・・・っと一息。
では入籍・・・済んだぁ~♪ヽ(^◇^*)/
って段階踏んでる方がなんかゆっくり味わえる気がして。

ま、家の場合、
31日の結婚式と2日の入籍する日の間の
1日は二人が付き合い始めた記念日なんですけど
結婚式~♪付き合い始めた記念日~♪入籍した日~♪
って感じで3日間楽しみたいと思います(*^^*)

さて、そろそろ夜勤に行く準備せねばー(><*)
結婚前の最後の夜勤、
相棒と共に頑張ってきますー(*^o^)ノ


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 14

コメント 10

きぃ*

こんばんは★
和装は奇麗だよね!でも重たいよね(笑
けーたんさんの幸せが、もうここまでしっかり
伝わってきて、ちょっとウルウル。
ご両親に会えるのも、嬉しいですね!
忙しいけど、体調にはお気をつけて♡
by きぃ* (2008-01-29 20:26) 

最後の夜勤、がんばつて!!
by (2008-01-29 23:31) 

ke-tan

幸せの一週間になりますね~[はーと]
もう明日なんだね~早いわ~
和装の写真、ありがとう。
とっても綺麗で素敵でした。今はあんな感じで和装なのに現代風なヘアースタイルなんだね。
ちょっといろいろ見に行っちゃいました。
一つ一つ、手作りして向かえる結婚式。
一生の思い出になりますね。
by ke-tan (2008-01-30 01:47) 

有作未

お疲れ様です。
そして、
いよいよ・・・!なのですね♪

お母様、大阪の何を写されるのかなぁ(^^)
by 有作未 (2008-01-30 03:15) 

まなみん

お疲れ様ですっ!
いよいよ明日ですね♪
by まなみん (2008-01-30 07:45) 

みぃ

 いよいよですね~
なんかドキドキしてきました[らぶっ]
楽しみですね~[はぁと]
by みぃ (2008-01-30 09:20) 

kuu

ついに明日結婚式なんですね。
楽しみですね~♪
by kuu (2008-01-30 11:27) 

けーたん

Re:きぃ*さん 
和装重たかったけど、暖かかったです(笑)
両親に会えるのもうれしかったりして♪
今日はバタバタしてるんですけど
もうちょっと頑張ります(*^^*)

Re:thalerさん 
頑張ってきましたー(><*)
最後の最後はすごい忙しくって・・・参りました(^^;)

Re:ke-tanさん
もう明日なんですねー(^^;)
和装は洋髪でもいいもんだなーって
実感出来た感じでした。
ホント一つ一つ手作りして良かったです♪

Re:有作未さん
お疲れ様です♪
いよいよです・・・お母ちゃんは何撮るかなぁ・・・
「おぉ~♪」って思える瞬間がいっぱいあったらいいな♪
と思ってますぅ。

Re:まなみんさん
いよいよ明日ですー♪
ちょっと ドキドキです(><*)

Re:みぃさん
ホントドキドキしてます(笑)
楽しみだぁ~[はーと]

Re:kuuさん
いよいよ明日です・・・楽しみ(*^^*)
by けーたん (2008-01-30 12:50) 

響(きょう)

幸せが普通にあるのって、うらやましいです。(><) 私は不幸せが普通にある人生でしたから・・・。これからは違うと思いますけどねっ。
by 響(きょう) (2008-01-30 13:39) 

けーたん

Re:響さん 
そうですよ、響さんだって普通の幸せが
いっぱいあるはずですよ☆
小さな幸せ探しするのはやっぱり楽しいし♪
イヤなことがあった分、ちゃんとイイコトも
返ってくると思いますよ(*^^*)
by けーたん (2008-01-31 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。