SSブログ

慌ただしくなってまいりました・・・ [相棒とけーたんの結婚関連]

今週は3連休ですが、
なんだかやることがてんこ盛りです。
ってか、ありすぎてメモしないとわからん(笑)
相棒も今晩と月曜の晩仕事なので
平日と変わらない感じだし。

けーたんの方も今朝8時半までやって
また休日出勤な昼勤の方達と
朝の挨拶をしてきました。
も~、いつも9時間半勤務なんだろうか。
今日ゴミの日だったんだけど
ゴミを捨てる時間に間に合わない(^^;)
もう、↑これはちょっとツライ・・・。
そしてご飯作って寝るってしか出来なかったので
掃除とかもしないといけないし
結婚式の準備が色々ある・・・。

でも帰ってきたらネムネムだけど、
不思議なもので夜勤に行く時間になると、
結構しっかりしちゃうもんですね(笑)
少しは横になろうかと思ってるんだけど
頭の中だけはめっちゃ冴えてるかも(^^;)
ただ、腰はよくなってきたのに
肩が半端なく凝りすぎて指先までしびれて
手があんまり上がらないし
コリのせいかめまいのせいか結構吐き気ヒドイ・・・。

そして和装の前撮りもホントは今日だったんだけど
相棒が今晩も仕事だったのもあって
早めに27日の日曜日に変更してたんですよ。
それは大正解だったかも・・・。
けーたんが無理って感じでした(^^;)

けど色々準備しておいてよかったなぁ。
今ブーケ作るとか両親へあげるもの作るとか
色々先月作ってたものを今するのは
やっぱり無理だったもん(^^;)

うちは2月2日の土曜日に入籍なので
婚姻届もこの3連休中に書いてから
役所に間違ってないか
火曜日に確認してもらいに行かないと・・・。
美容院にもいつ行こう・・・。
あと3週間かぁ・・・(^^;)
ほんと慌ただしいなぁ・・・(笑)


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

きぃ*

挙式前はほんとーに忙しいからねぇ…
とにかく風邪ひかないようにね!
そして、できるだけ早く眠って (*^_^*)
by きぃ* (2008-01-12 23:35) 

ke-tan

見ているだけでも凄く忙しそう・・・
肩は早めに直さないと痛い目にあいますよ!!
私もそれで何ヶ月も大変でした。
どうしても仕事でPCを使うのでこればっかりはしょうがないんだろうけど、早めの対策が一番!!

結婚式も近づいてきて大変ですね~
手作りのいろいろなもの、前もって作っておいて大正解[わはっ]
けーたんさんのお母さん、とっても幸せだね~[おんぷ]
家の子もあんなのくれるかな??
無理だ~~[ふむっ]
でも、けーたんさんのブーケはとっても気に入ったらしくて、私もこういうの作ろうかな~って言ってました[わはっ]
by ke-tan (2008-01-13 09:23) 

いそがしそうですね。 
by (2008-01-13 14:40) 

響(きょう)

私に結婚する相手はいるのか?(><)
by 響(きょう) (2008-01-14 15:33) 

けーたん

Re:きぃ*さん 
ありがとうございます(><*)
ホントに忙しいですね・・・orz
今のうちに寝れる時は寝ておきます(*^^*)

Re:ke-tanさん 
ホント肩はつらいですね[わーん]
ゆたぽんとか使ってて温めたり、おきゅ膏貼ったり
色々してるんだけど・・・。
やっぱり休憩時間がトイレにいく時しかないから
いけないんだろうなぁ・・・[あせっ]

結婚式の準備、色々やっておいてよかったです[はぁっ]
ke-tanさんのお子さんも
きっと色々考えてくれると思いますよ[わはっ]
それに、ブーケ気に入ってくれましたか(*^^*)
今ってほんと色々あるみたいなんだけど
やっぱり自分で作るって喜びもひとしおだなぁって
今思っていたりして[にこっ]

Re:thalerさん
忙しいですね・・・ほんと(^^;)
これから多分、しばらくこんな状態でしょうね・・・(; ;)

Re:響さん
いますよいますよぅ。
運命の赤い糸の人は、きっといるはずです(*^-')b
by けーたん (2008-01-14 16:58) 

kuu

結婚前の準備って大変だけど楽しいですよね^^
満足いく準備をして思い出に残る結婚式にしてくださいね♪
by kuu (2008-01-16 10:30) 

けーたん

Re:kuuさん 
そうですね、あれだけ慌ただしいのに
やっぱり楽しいですね(*^^*)
心残りのないように準備も思いっきり頑張ります♪
by けーたん (2008-01-16 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ひなたぼっこ婚姻届書いた〆(^^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。