SSブログ

鍋を囲む (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 鍋を囲む
「あなたの好きな鍋は何鍋ですか?」
好きな鍋はやっぱりチゲ鍋。
辛いのがすきなので
ヒホーヒホーいいながら食べるのが
とても好きだったりします。
 
あとはそうだなぁ・・・(´-`)
ゴマだれが好きなので
ゴマだれで食べられる鍋ならいいかも♪
寄せ鍋とかいいですなぁ。
あとカキ大好きなので、
是非鍋にはカキを入れたい所。 
 
あとはここ数年で流行りだした
豆乳鍋は好きだったりします。
葉物をいっぱい入れて食べるのが
すごくいいなぁ~(*^^*)
あー、鍋食べたい(笑)
 
具材は色々あると思うけど
やっぱり葉物が多い方が好きと
ここ数年思ってみたりして。
肉団子とか入ってるのもいいけど
お肉ばかりっていうよりは
野菜タップリがいいなぁ~。
シロナもいいけど、青梗菜もおいしいし
おもちなんか入ってたら
もー、うひょー♪(*ノノ)って感じかも。
 
あー、鍋食べたい・・・。
これからの季節は鍋が一番好き(*^^*)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

KAZUYA

あ~チゲ鍋いいですよね(^-^)/
キンキンに冷やしたビールと共に♪

やはり肌寒くなってくると鍋ですよね
って書いてたら無性に食べたい気分
になってきました(笑)

某カレールーは近所ほぼ全滅なんで
明日は鍋に(☆ー☆)
by KAZUYA (2007-11-08 00:30) 

けーたん

Re:KAZUYAさん 
チゲ鍋と冷たいビールは黄金コンビですね♪
私も記事書いててすごく鍋が食べたくなって(笑)
今週末はお鍋がいいなぁ・・・なんて(^^;)

カレールー、やはりないですかーorz
うちのスーパーも今はないみたいです。
またゆっくり探してみて下さい(*^^*)
って、お鍋いいですな(><*)
うちの今日の晩ご飯はクラムチャウダーですぅ。
これから作りま~す♪
by けーたん (2007-11-08 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。