SSブログ

金色の木 [ガーデニング]

うちのウラには貨物の電車が走ってるんですよ。

で、ふと窓の外を見たら、
うわぁ・・・・・・・・・・・・・(*・・*)
と思って思わずパチリ。

その写真が ρ(・・*) コレ

1本だけ紅葉しているんだけど、
ちょうど夕焼けが反射して
金色に輝く木のように見えたんですよ。
なんだか・・・いい瞬間だったなぁ・・・。

空や木や景色を見るのが好きだけど、
ふと見ていると

「見て見て~こっちこっち~(*^^*)ノシ」

って呼ばれるような瞬間って
すごーくよくあるんですよねぇ。
そんな時、いつも「うわぁ~(*^^*)」って
自分が思える写真が撮れたり。

空や景色達もきっと良い瞬間を
みんなに見てもらいたいんでしょうねやっぱり。
ストレートに素敵だなぁ~と思わせてしまう
自然ってやっぱりすごいなぁ(^ー^* )フフ♪


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ke-tan

けーたんさん、行きましたよ、大阪~[おんぷ]
予想通り御堂筋のイチョウは真っ青。でも、こんなに黄色い所もあるんですね~[おんぷ]綺麗です。
やっぱり大阪は人が温かい。気候も温かかった[わはっ]
4日は今日はとっても寒いって地元の人が言ってたんだけど、私には凄く暖かかったです。
梅田近辺は物凄い人出で人に酔いそうでした。
あまりにもベターですが、帰りに551の豚まんを買って帰ってきました。楽しかった~
by ke-tan (2007-11-05 07:51) 

けーたん

Re:ke-tanさん 
うぇるかむですよぅ~[わはっ]

お天気よかったし、暖かくてホント良かったです。
日曜日は朝晩が最近の中ではかなり冷えた方なので
大阪にずっといると寒いと思ったかもですね[ふむっ]
けど大阪は、やっぱり暖かいと思います。
東京とかもっと寒いですもんね[あせっ]
着る服装本当に毎日迷いますぅ。

やはり御堂筋のイチョウはまだでしたか。
そろそろ色づいてもいいと思うんですけど
今年はもうちょっとかかるかな?
それに梅田も連休だったので大変だったでしょうね・・・[たらー]
梅田は熱気がスゴイから、
上着を着ていっても手に持つようになったり
人もスゴイから人酔いしますします(笑)
ドドっと魂吸われた気分になりますいつも[わーん]
だから長時間いるのはちょっと苦手だったり[あせっ]

おみやげは551の豚まんですかぁ[ぴかっ]
私も大好きです~[はぁと]
結構独特な豚まんだったりしますよねっ。
楽しい大阪の時間を過ごせたようでよかったですー♪
また遊びにきてくださいねー(*^^*)
by けーたん (2007-11-05 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。