SSブログ

905i 705iシリーズ発表 [携帯電話]

今日ドコモで新機種の
905iシリーズと705iシリーズ
発表になりましたねー。
合計23機種とか。

パッと見た中で一番欲しいと思ったのは
P905iのピンクゴールドでした(笑)
pシリーズは使うの初めてじゃないので
全然使うのもOKと思うんですけどね、
惹かれたポイントはやっぱり
Wオープンスタイルなのと
microSDカードにワンセグ録画出来る所と
一番はやっぱりカメラ(*><)b
510万画素でオートフォーカス!!
↑コレが一番の決定打です。
D903iTVで一番不満なのは
カメラだったので一番注目な所。

11月26日以降順次発売予定っていうけど
いつ頃になるのやら・・・。

あとは買い方と値段ですな。
多分バリューコースで分割払いかなぁ。
モックを見てみないとわからないんだけど。
Wオープンスタイルっていうけど、
実際もろくないのかな?って感じで。
値段も結構なお値段になる予感。

P905iの動画見ちゃったら、

もう絶対これにしちゃっていいよねーっ
答えは聞いてない!!(笑)


 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。