SSブログ

ハロウィン (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ ハロウィン
「ハロウィンのイベントやお祭りに参加したことはありますか?」
そうそう、今日は10月の終わりと共に
ハロウィンなんですよねーっ。
 
 Happy Halloween☆彡
 
でもね、イベントやお祭りに
リアルで参加したことってないかも。
もちろんリヴリーやハボや色々なので
ネット上で参加したことは
いっぱーいあるけれど。
 
リアルでハロウィンのお祭りって
あんまり目にしたことがないような気がする。
そういう場に出逢ってないだけなのかな?
 
けど子供達が仮装して
無邪気に楽しむ姿はかわいらしいと思います。
外人の子供達って
なんであんなに絵になるんだろう(^^;)
見ていると顔がほころんでしまう(笑)
 
 
ハロウィンも今日1日限りなんですね~。
リヴリーとかはもう1週間近くイベントしてるから
今日が本番って感じがなんだかしなくってf(^ー^;
またうちの右のパーツのかわいこちゃん達も
模様替えしないといけないな(*^^*) 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。