SSブログ

風邪にはやっぱり・・・ [クッキング・グルメ]

うちは、風邪をひいたら食べるものが・・・。
風邪にはやっぱり ρ(・・*) コレ

天下一品のラーメンです。
いつも並でこってり、ネギ多め(笑)

てんいちのラーメンって、
コラーゲンがたっぷりで栄養も豊富で
風邪のひき始めとかに食べると
結構早くよくなったりするんですよ。
それに体調崩してたりとか
疲れがたまってる時にもいいんです(*^-')b

まぁ今日は熱も出てて
作るのもしんどかったんで一石二鳥。
てんいちやっぱりおいしいわー(*´Д`)
胃から脳みそまで響き渡るぐらい
おいしかったっす。

それにこんな時でもビールはやっぱり・・・
欠かせません(*ノノ)
気管がね、熱持ってるので
冷たいのが喉から気管を通ると
気持ちいいんですよね♪
あははあはは・・・(^^;)

ってなわけで、てんいち食べて
早くよくなりまーす*o_ _)o


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

KAZUYA

てんいちのラーメンはこってりで美味しい
ですよね(^-^)/

風邪の症状まだ続いてるみたいですね
まあビールも少量なら新陳代謝促進の
お薬変わりって事でお大事に~
by KAZUYA (2007-10-14 00:26) 

けーたん

>KAZUYAさん 
てんいち、やっぱり食べたくなる味です(*^^*)

風邪、良くなる気配がまだなくって(; ;)
今日も一日寝てましたけど、
これからまた寝ますぅ(><*)
おやすみなさい・・・*o_ _)o
by けーたん (2007-10-14 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。