SSブログ

早起きは三文の得? [空]

今週風邪でひいて、
昨日が一番しんどかったんですよぅ。
くすぶってたけど、とうとう熱が出てしまって
ヘロヘロだったんですけどね・・・
なんと、今日はゴミ当番なんですよ・・・orz
ゴミ当番だから仕方ない・・・
朝5時に起きました・・・*o_ _)o
カラスが荒らすからいけないんだぁ~っ!
カラスのバカチン(≧ヘ≦ )

ゴミ当番といっても、することは
カラス除けのネットを収集場にセットして
後はゴミの回収が終わったらネットをしまって
次の当番さんに渡すだけなんですけど。
でもね、ネットしだしてから
カラスもおりこうさんなのか、
ネットがかかるってわかってる所には来なくなった。

マスクして空気がすっかり秋の寒い中
ネットをよいしょっとかけて
空を見上げたらね・・・・。
何とも綺麗な朝焼けが(*ノノ)

思わず写真撮っちゃった。
それが ρ(・・*) コレ

うろこ雲が色づいて綺麗でしょ?

違う方向見ても・・・

こんな感じで朝焼けと雲が何ともいい感じ。

空気も凛と澄んでいてすっかり秋。
思わず深呼吸しながら空を見上げてました。
やっぱり早起きは三文の得なのかな(^ー^* )フフ♪

で、もうこれからは冷えるだけなようなので
勢いで屋上にある倉庫に夏物をしまって
冬物を出しましたよぅ。
マスクしながらだけど、
「あれ?風邪のせいか少し力が入らないなぁ・・・(-"-;)」
と思いながら1時間くらいで終了。
いつもよりやっぱ時間かかったなぁ(^^;)

こんな感じで今コーヒーのみのみしながら
ブログ書いて落ち着いてたり。
また今度コタツもしないとだね・・・。
もう今日は何もしないでゴミのネット片づけたら
寝るぞ(><*)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

まゆげ

桜かと思ったー(*´∀`*)(ほわん
by まゆげ (2007-10-13 14:55) 

けーたん

>まゆげさん 
まゆげさん、風邪大丈夫かしら・・・
なんだか今の風邪ってツライよね(; ;)
二人とも早くよくなーれ(><*)

写真、桜みたいに見えた?(*^^*)
本当に綺麗な色してたんだぁ~。
携帯のカメラがもちっと良かったら
もっと綺麗に撮れたかも・・・orz
見ててほんわかしてもらえてよかったよぅ♪
by けーたん (2007-10-13 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。