SSブログ

今、お月様を見たら [エコ]

今、相棒を見送りに外を出たら・・・

やっぱり今日は中秋の名月なだけに
めちゃめちゃ綺麗な月が(><*)
思わず見とれてしばらく立ちつくしてました。

月ってなんか見ていると
不思議な気分になります。
今日はまだ満月じゃないんだけど
それでもすごいパワーがありそう。

木曜日が満月なので
またパワーストーンのブレスレット
浄化しようかなぁ・・・。

明日仕事じゃなかったら
屋上で椅子を倒して
見ていたい月でした(*^^*)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

KAZUYA

本当に綺麗な月ですよね~(^-^)/

うちは満月を見ながら月見酒をしつつ
ごそごそスケッチブック広げてました
by KAZUYA (2007-09-26 01:14) 

けーたん

>KAZUYAさん 
本当に私ものんびり月見酒したかったです(笑)
見ていて何かビビっとくるものがあって(^^;)
不思議なお月様でしたぁ。

KAZUYAさんの所にお邪魔したら
綺麗なお星様が見れてうれしかったです。
昨晩はきっと、色々な絵が生まれたんでしょうねー♪
秋の夜長もいいもんだなぁ~って思いました(*^^*)
by けーたん (2007-09-26 14:01) 

有作未

パワーストーンの浄化ですか~
したことないんですよね~
超ズボラだから手順をふんだこととか一生しないかも;
でも、強力に呼ばれて中秋の名月の宵に新しいパワーストーンアクセを買いました♪
早速身に着けて月の光を一緒に浴びながら帰りましたww
by 有作未 (2007-09-27 01:13) 

けーたん

>有作子さん 
浄化すると、石に変化あるのがわかりますよ(笑)
満月の夜に月の光が当たるように
置いておくのもいいけれど、
お香の煙にくぐらせたり
流水にかざすだけでもOKだったり(*^^*)

けど、あんな素敵な夜に出逢ったとは
そのアクセサリーもすごいパワーがありそう♪
アクセもきっとお月様の光を浴びて
うれしかったでしょうね(^ー^* )フフ♪
by けーたん (2007-09-27 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。