SSブログ

プルメリア [ガーデニング]

綺麗な空もそうなんだけど、
昨日つぼみだったプルメリアも
今日パッと開いたんですよ。

こんな感じでかわいらしい ρ(・・*)
プルメリア
お気に入りのプルメリア レインボーです。

ホントにイイ香りがする花です。
屋上の結構広い範囲で
ふんわり香りが漂ってます。

今日はいいお天気だし
花達も大喜びかな?(*^^*)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

KAZUYA

プルメリアですか、可愛い感じの花ですね
色がめっちゃ綺麗です、しかも花の香りも
良い感じとは♪

夏の花もまだまだ元気ですね(^-^)/
by KAZUYA (2007-09-02 01:15) 

有作未

本当に可愛いお花ですね♪
花弁の付き方がちょっと風車みたいw
by 有作未 (2007-09-02 03:44) 

けーたん

>KAZUYAさん 
ほんとこの花、カワイイ花です。
ハワイとかでは、レイで使われる花なんですけど
色もとても素敵で大好きです♪
咲いている期間はほんと短いんですけど
香りも香水とかでは表現できない感じですね。
まだまだ夏は終わらせないって感じなようです(笑)<花

>有作子さん 
そうそう、花弁の形がちょっと独特なんですよ。
風車みたいって、とてもいい表現かも(^ー^* )フフ♪
とても珍しいと思うんですよ、この花。
その上しっかりしているので、飾るのももってこいです♪
by けーたん (2007-09-02 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雲の境界線梅田でいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。