SSブログ

Re:getAのレザーサンダルR-27 [お買い物]

夏だし、ちょっとサンダル欲しいなぁ・・・・
なんて思っていたんだけど、
どうせなら足にいいサンダルがほしい・・・。

で、前から目をつけていたRe:getA(リゲッタ)

レザーのものが出ているんで、

Re:getAのレザーサンダルR-27を
迷わず買う事に。
昨日頼んだんだけど、今日もう着いてしまった。
シューズ・ミニッシュさん
なんと早い商品手配なんでしょー(><*)
ありがとうございますぅ(*ノノ)

リゲッタのミュール、何がスゴイって

 ・すごく歩きやすい
 ・足のけり出しも楽ちん
 ・外反母趾・扁平足な人にもオススメ
 ・ヒールが7.5cmもあるのに安定感バッチリ
 ・通気性も抜群

と、普通に書いてもこれだけあるんだけど
この中敷きがね、すごいんです。
足の裏にピタッとフィットして
歩き始めるとすごいサポート力。
土踏まずとかね、マッサージもしてくれる感じで
歩く時に少し浮いてしまいがちな所も
補助してくれて歩いても全然疲れない感じ。

それに姿勢もよくなって
ススッと足が前に出て歩くの楽しいかも。
モデル歩きが出来るって書いてあるけど、
いやマジでこれはできる。うんうん。
うん、これはいいわぁ~(*^^*)

明日の歩け歩けではちょっと履けないけど
仕事とか・・・履いてっちゃおう(^ー^* )フフ♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

KAZUYA

新しいサンダルですか~良いですね♪

しかし昨日頼んで今日到着とはかなり
素早い対応ですよね(@@)すごい

足に慣れたらコレでお散歩とかも良さ
そうですよね~
by KAZUYA (2007-08-04 01:06) 

けーたん

>KAZUYAさん 
本当に早くてびっくりしました(笑)
そうなんですよね、
お散歩に履いて行けたらいいなぁ・・・(*^^*)
by けーたん (2007-08-04 08:43) 

ke-tan

これを読んで思わず買っちゃいました~
サンダルってなかなか足にピッタリのが見つからないのよね。
by ke-tan (2007-08-04 10:47) 

けーたん

>ke-tanさん 
おお、買われましたかぁ(*^^*)
ke-tanさんの足にも合うといいなぁ♪
なんか姿勢もしゃんとして、いい感じなサンダルです。
歩くの楽しくなっちゃうかもですよ(^ー^* )フフ♪
by けーたん (2007-08-05 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大阪でセミが大発生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。