SSブログ

ナデシコとブッドレア [ガーデニング]

今、家の屋上で綺麗に咲いているのが
アガパンサスとラベンダーなんですけど、
そのほかにもまた咲き出した花達が。
かわいらしい花なのでちょっとご紹介。

まず、浴衣の柄でも有名な
ナデシコ
かわいいナデシコさん。
家に来てもうだいぶ経つけど
毎年綺麗に咲いてくれます。
ワイン色と白のコントラストがまた綺麗で
好きな花ですぅ。
けーたんが持っている浴衣達も
ナデシコ柄が圧倒的に多いです(笑)

そしてもう一つ
蝶が集まってくるという
房型に花が密集して咲く
ブッドレア ピンクパール
ブッドレアのピンクパール。

近くに寄ってみると
ブッドレアの花達
こんなに小さい花なんですよ。
これがまたきれいなピンク色なので
アクセントにもなっています。

暑いけど花達も元気だなぁ~。
もうすぐプルメリアも咲きそうです。
楽しみだなぁ~(*^^*)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

響(きょう)

デモね・・・あのね・・・だってね・・・そのね・・・

     う(T-T)感涙

.
by 響(きょう) (2007-07-09 17:43) 

けーたん

>響さん
およよよ、どしたですかー(; ;)
何で泣いてるですかー(><*)
およよよよよよ(T-T)
by けーたん (2007-07-09 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。