SSブログ

モンスターハンターフロンティア オンライン [ゲーム]

前から気になっていた
モンスターハンターフロンティアオンライン
オープンβテストが今日の16時からだったんですよ。

で、なんとなく気になってたし
ちょっとやってみようかなと思って
ゲームもインストールしアップデート完了。
16時になる前に繋がって無事キャラ作成も終わり
街をトコトコ歩いていたら
「サーバーが切断されました。」
とβテストではよくある事が起きた。

その後何回か繋がっては落ち、繋がっては落ち
とうとう繋がらなくなってしまった。
公式もその時にはもちろん落ちてしまったようで
あ~、やっぱりモンハン人気あるもんねー(^^;)
なんて思ってたら緊急メンテに入った様子。

晩ご飯を食べて用事も済ませて
今見たらやっぱりまだメンテ中。
公式見たら、明日のお昼12時に
再開について発表するとのこと。
んー早く発表してくれるとはさすがですなCAPCOM。
今日はゆっくり眠れる人達もきっと多い事でしょう。

けど、あれだけサーバーやチャンネルも
めちゃめちゃいっぱい用意されていたにも関わらず
パンクするとはやっぱりすごい人気なんだなぁ(^^;)
入った時、街を散歩していても
その時点でも人はたしかにいっぱいいたけど
でも動きは結構スムーズだったし
カクカクしてラグってしまったり
落ちるような感じはなかったんだけどなー。

それに今はキャラが一人しか作れない仕様らしく
それがかなり残念かも・・・orz
ま、仕方ないかぁ・・・・(^^;)

また時間かかってもいいから
準備万端整えて再開してほしいですね。
とりあえず明日の発表に期待しますかな。
頑張れCAPCOM(*^o^)ノ


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

けーたん

Pu-nyanさん Mさん
nice!ありがとうございますぅ(*^^*)
またいつでもいらしてくださいね♪
by けーたん (2007-06-22 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。