SSブログ

アラビアンナイトとアガパンサス [ガーデニング]

今家の屋上にいるとイイ香りがするんですよ。
一番見頃で綺麗に咲いているのがこの
アラビアンナイト
ラベンダーのアラビアンナイトです。
左下に写っているのはこの前紹介した
あじさいの城ヶ崎の雨です。

このアラビアンナイト、ほんとに香りがよくって
ハチさん達にもモテモテです。
他にも同じ種類のスーパーラベンダーと
ボゴングラベンダーがいますが
この2種類はこれから咲いてくる感じ。

あともうひとつ、水色の涼しげな凛とした感じの
綺麗な花が咲き始めたんですよ。
それが ρ(・・*) コレ
アガパンサス
アガパンサスです。

まだ全部が開いていないので、
一輪だけアップでとってみました。
全部開いたらまた全体図を撮ってみます(*^^*)

はぁ・・・なんか花達に
「元気出せよぅ~っ。」って言われてる感じなんだけど
全然テンション上がらんし、元気出ないなぁ・・・orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。