SSブログ

暑い暑い暑いぃ(>▽<;; [日記]

いやぁ、もう暑い暑い暑い~(>▽<;;

今ってまだ5月じゃ・・・。
五月晴れ通り越して夏じゃないの?(・・;)
お日様大好きなんだけど、
これじゃ屋上でパラソル広げてても
長く滞在することができません(笑)

これだけ暑いと、花に水をあげるのも
1日1回では少なくって
5時半に起きるのはいつもと変わらないものの
朝花に水をあげてから仕事に行く日々に。
夏の日課ですかね(笑)

でも、朝日を浴びるのも
体がスッキリ目覚めて気持ちいいんですけど
早朝って空気もすごく澄んでいて
花の香りも抜群にいいんですよ。
なので朝に花と「今日も元気だねー♪」なんて
話ながらちょっと癒されていい感じ。
みんな「朝から大変じゃないのー?」というけど
そんなに苦じゃないかも。
それにあげていかないと、仕事から帰ってきた頃には
「喉乾いたよー、お水ちょうだいよぉー(T∇T)」
って花が言うんで(笑)

明日も予想気温28℃なんて
半井さんが天気予報で言っちゃってるので
心構えは出来てるけども・・・
はぁ・・・これからしばらく暑い日が続くなぁ(;^_^A

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

響(きょう)

暑さから花に水やりに話がいくのが共感を感じさせますね。
北海道の今の気温は17度くらいですよ?

今日は、神へのチャンネルから、エッセイをつくりました。

錯覚からの目覚めについては何かお考えですか?
by 響(きょう) (2007-05-24 16:14) 

けーたん

北海道うらやますぃー(><*)

こちらは今日も激暑です(;^_^A
これからまた花に水をあげる時間です(笑)
鳥も水浴びに来そうな感じです。
いやぁ・・・ほんと暑いですーorz
by けーたん (2007-05-24 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。