SSブログ

ただいまーっ!わが村ぁ(*^^*)ノシ [ゲーム]

昨日の夜、おいでよ どうぶつの森をやってみようと
DS Liteの電源を入れてみた。

んー、なつかしい音楽だなぁ・・・♪
どうぶつの森の音楽ってほんと和みます。
ただいまーっ!わが村ぁ~(*^^*)ノシ
元気だったかぁ?けーたん(笑)

さて、何ヶ月ぶりにつないだかというと・・・
8ヶ月ぶり!!
もう、ラフレシアが生えてたらどうしようかと思って
なかなかつなげられませんでした(^^;)

早速村をウロウロ・・・。
うはぁ~っ雑草がいっぱい・・・。
抜きごたえ満点です(^^;)
でも、心配していたラフレシアはなく、
四つ葉のクローバーがいっぱい(笑)
はぁ~よかったよ~(;^_^A

雑草引っこ抜きながら村人は誰がいるかと散策すると
一番仲良しさんで大好きだったサリーちゃんがぁ・・・
引越していた(T∇T)
でもスミモモちゃんとか何人かまだ住んでいて
「8ヶ月ぶりー!8ヶ月もなにしてたのよぉー!」とか
「8ヶ月の放浪生活はどうだった?」とか
みんなに言われちゃいました。

けどいっぱい育てていた花が少なくなっていた事より
ラフレシアが生えてなかった事より
サリーちゃんがいなくなっていた事が
一番ショックでした・・・ orz
サリーちゃん、またいつか帰ってきてね(><*)

時間があればまたやろうかな・・・どうぶつの森。
トタケケさんにも逢いたいし(*^^*)
でも、かなりのリハビリが必要でし。
操作方法も忘れてるし、色々集めてたりしてたのも
「何だっけ?」って感じなのでf(^ー^;
ま、のんびりやりますかな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

響(きょう)

けーたん可愛い*^^*
四つ葉のクローバー、幸せ?

今日は、幸せへの旅について、バトンをつくりました。
受け取ってもらえると嬉しいです。*^^*
http://blog.so-net.ne.jp/Kyou/2007-05-23
by 響(きょう) (2007-05-23 16:01) 

けーたん

四つ葉のクローバーと言えば
やっぱり幸せ要素たっぷりです(*^^*)

そういえば、けーたん
バトンってやったことなかったりして・・・f(^ー^;
ちょっと響さんの所行ってみよう。うんうん。
by けーたん (2007-05-23 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。