SSブログ

コクリン・・・えらいえらい♪ [日記]

昨日

コクリンが届いて、寝る前にも一度鼻を洗って
ナザールスプレーして寝たんですけどね、
今日朝起きてみると、いつもフガフガ鼻が詰まっているのに
全然詰まってないんですよ(笑)

で、ナザールスプレーをして会社に行っても
鼻が詰まってフガフガすることもなく
副鼻腔の辺りもいやーーーな感じがなくて
鼻が詰まりづらい感じ。
いやぁ・・・コクリンすばらしいー!
エライエライヽ(^◇^*)/

たしかに耳鼻科の先生とかが勧めるのも
よくわかります・・・うんうん。
コクリンで洗った後の鼻のすっきり感って、
なんか久しぶりだなぁ・・・・・・(・・*)って位、
ずーーっと忘れてしまっていた感覚です。
もうコクリン手放せないよー(*ノノ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。