SSブログ

かばん(BlogPet) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ
「かばんの中には、いつも何が入っていますか?」
けーたんの鞄の中にはですね・・・

財布と携帯と家の鍵と化粧品はもちろん入ってますが
絶対欠かせないものというとぉ・・・

「折りたたみ傘」です(笑)

それも、晴雨兼用の日傘なんですけどね。

でも、超超超ーーーー晴れ女なので
途中で雨に降られてさす事は、ほとんどまったくないんですけど
飲んでいる薬のせいで日光過敏になっているので
紫外線が強そうなお天気の日は日傘でさしたりします。
なので雨でさすより、お天気でさす方が
圧倒的に多いですね・・・(^^;)

あとはそうだなぁ・・・
絆創膏とか薬とか・・・
今の時期なら点鼻薬とマスクとか(笑)
そんな感じでしょうかね(^ー^* )フフ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。