SSブログ

派遣ってつらいねー(・・;) [日記]

けーたん、今月いっぱいで派遣の契約更新なんですよ。
けど、更新確認なんてぜーんぜんないし
1ヶ月に1度定期訪問すると派遣会社のHPでは書いておきながら
今まで来た事まったくないんです。

それも、担当者が変わったんですけど、それから1年弱
電話の連絡もなければ、担当者に逢った事もなくて(笑)
来るのはただ契約書のみってのが続いてたんですよ。
普通、ありえないこんな状況(^^;)
けーたん派遣1●年してますが(あ、歳ばれるかも(笑))、
こんなひどいのは初めてです。
それに話が全然通じないし、仕事内容も把握してないし
もちろん派遣先との間になんか立ってくれないし。

もう今の早朝勤務の所で今月末で2年経つので
いい加減時給あげてもらいたかったんですよね(T-T)
1年半の時点でもあげてもらうの我慢してたから(^^;)
それに今までで1度しか上がってないし
それも微々たる額だし
やってる作業量他の派遣の子と全然違うんだもの(; ;)

で、あんまりひどいんで
派遣先の課長にちょっと聞いてみたんですよ
「よく挨拶しにきてるって言うんですけど、来てますか?」って。
そしたらですね、予想通り・・・
「いーや、全然来てないよー。担当の人変わってから(^^;)」
という答えが返ってきた(笑)
んなもんで、課長に今こんな状態で
全然話しても話が通じないんですよーって相談したら
「俺もその担当の上の人に、色々言ってあげるよ」
ってことになってですね、
金曜日課長とけーたんが派遣会社電話したら
「月曜日に伺います(><*)」っていうことになって
今日来たんですよ。

で、逢うのは今日が初対面だったんですけど
もう元々呆れてたから責める気にもなれず
言いたい事は全部言って、対応も改めるようにお願いして
あとは派遣会社の対応待ちって感じになったんですよ。
それじゃなくても今月末で早朝勤務の人達は残るけど
フルタイムの派遣の人達2人共辞めるっていうし
その上その補充はしないらしく、業務量が増加するのは
目に見えてるんで(^^;)

さて、どうなるかなー・・・
ま、期待するとまたショック受けるので
ほどほどで待ってますかな・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

未だ検討中だけど(BlogPet)漫画(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。