SSブログ

MEGA MAC [新製品]

今日はCMでずっと気になっていたものを
ゲットしてきましたー(*^^*)
それが ρ(・・*) コレ
MEGA MAC
新発売のMEGA MACです(*ノノ)

マクド大好きなけーたんですが、
このCM見た瞬間「是非とも食べたい(* v v)」と
思っていたんですよ♪
注文している人達もみなさん
やはりMEGA MACでしたよぉ。

で、家にお持ち帰りして
さっそく箱を開けてみると・・・ρ(・・*)
MEGA MAC アップで
ジャーン!はじめまして <(_ _)>
CM見て以来、首を長くしてお待ちしておりましたよ~。
もうめちゃめちゃおいしそうじゃないですか(><*)

横から見るとこんな感じで
MEGA MAC 横から
ビッグマックに1枚ずつプラスされた感じで
4枚入ってますぅ。

味はビッグマックと同じだけど、
いやーこれおいしいわ~(^ー^* )フフ♪
期間限定なんて誠に残念(; ;)
けーたん、マスタード大好きなので
マスタードをプラスしましたけど
ん~また絶対買っちゃうぞー(笑)

ちなみにこれ、店内では・・・
かなり厚みがあるし、人目も気になるので・・・
ちょっと食べるの難しいのでは?(^^;)
お持ち帰りして、お家で大きな口を開けて
周りを気にせずモグモグパクパク頂くのがおすすめです(*^-')b
いやぁ~おいしかったーーーーー♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。