SSブログ

商店街に買い物に・・・ [日記]

昨日早く寝たせいか、喘息は少しおさまって
今はだいぶ楽になってますー。

で、ちょっと買い物に商店街に行って来ました。
けーたんの住んでる所の商店街はいつもとても賑やかで
どのお店も安くって買い物する人もすごい多いんですけど
やはりお正月。5日までしまっている所が多く、
いつもと相反して静かーな商店街でした。

お正月なんだけど、
なんか年々お正月らしくなくなってる気がします。
スーパーは開いてたりするし、
仕事も曜日でお休みだともう仕事だったりするし、
海外はお正月よりクリスマスが重要って言うけど
なんかけーたんちも欧米化?(笑)
たしかに今年、おせちしてないし・・・。
お雑煮はしたけども(^^* )フフ♪

でもTVはお笑いいっぱいやってるので
うれしかったりするんですけどね(笑)
何気にもう2日なんだよねぇ・・・
お休みもあと少しで終わりなんてぇ~(><*)
お休みなんてあっちゅーまなもんですなorz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。