SSブログ

精神的に疲れるー(; ;) [日記]

なんか今週、ついてないっていうか・・・

精神的に疲れる日々が続いてますぅ・・・。

毎日毎日色々報告し続けてたのにも関わらず、
一切それに目を通してないくせに、
クレームになった途端電話をかけてきて
めちゃめちゃ怒鳴られたんですよー・・・。
その人、別の部署の営業なんですけどね。

それまでほったらかしにしてたくせに
今更何言ってるんやっちゅーねん!
もうねー、その怒鳴り方がまた腹立つんですよ(笑)
「人のせいにすんなよ、お前が悪いんやろ!」ってわかってるから
余計あきれて笑けるほど(笑)

なんでけーたんが、そこまでしてやらなきゃならないわけ?って感じですよ。

私だけでなく、その日他の人何人かも同じ人に同じ目に遭って、
けーたんもめずらしく・・・キレたんですよ冷静に淡々と(笑)

全然悪くないし、毎日気を利かせて報告してやってたし
悪いのは営業その人なんで
何言っちゃってるわけ?って感じで
絶対謝らず、めちゃめちゃ説明してやった(笑)

どうやらその人、自分が悪いのに怒鳴ってみんな人のせいにするらしく
他の社員の人もキレてるそうで・・・。
あれはきっとみんなキレるだろうなーと思った(笑)
怒鳴る事しかできないかわいそうな人だなー。


そしたら課長がそれはあまりにひどいっていうんで、
メールを営業全員とかに出してくれたらしく、
それを支店長が見てまた営業に激怒。
色々対策してくれることになりましたぁ。
はぁ~少し報われた・・・(; ;)

課長に「メールのこと、すいませんでしたぁ」って言ったら
「いつもこっちばっかり我慢してるのもなぁ!いいんだいいんだ」って。
課長、ほんとありがとうございますぅ。感謝感謝(><*)

けど、いらん負のエネルギーを浴びせられると
非常に疲れる・・・。

師走って感じで毎日残業続きな上に
かなり無理してるってーのに。
なんか凹んじゃってるなー今週ぅ。
いい事なさすぎる。

もー、泡盛飲んじゃおうかな・・・(><*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

EST! EST!! EST!!!レ・フレール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。