SSブログ

レ・フレール [音楽]

けーたんのお気に入りなミュージシャンの中で、
全身で楽しそうにブギーピアノを弾く、かっこいい兄弟Duoがいます。
それがレ・フレールです。

彼らに出会ったのはもうだいぶ前・・・。
去年の秋、題名のない音楽会を見ていた時でした。

彼らがピアノを連弾し始めた時から、
もう彼らの世界に引き込まれてしまいました(笑)
なんてこの兄弟はピアノを楽しそうに弾くんだろう、
そしてこのブギウギ感がまたたまらーん!
そんなこんなで一目惚れでした(^^;)

それからしばらくCD屋を色々回ったりしてみましたが、
その時はまだインディーズで
なかなか手に入れる事ができず、
あ゛ーーーーーーーーーーーーーなんて日々が続いてました。

それが今日、ちちんぷいぷいを何気に見ていたら
なんとレ・フレールがブギーピアノ弾いてるー!
なんていうかー、出会うべきしてまた出会ったのねって感じでした(^^;)
もうやっぱり彼らの演奏はイイ!
聞いててもブギウギワクワクする~(*ノノ)

そんな彼らがとうとうメジャー
デビューしたんですよ。
で、そのデビューアルバムがピアノ・ブレイカー って言うんですけど、
けーたんもちろんamazonでゲットしました、初回限定版!
早くコイコイ!来るのが楽しみです~(^ー^* )フフ♪

音楽ってやっぱり心を豊かにするなーって感じますぅ。
こんな時だから余計ね(^^;)
オフコースも i (ai) ってCDを出してて
ずっと昔にめちゃめちゃ聞いていたのでほしいなーって思ってたけど、
今回は先にレ・フレールをゲット♪

また届いたらCDの事書こーっと(*^^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。