SSブログ

サンガ降格・・・ [京都サンガ]

しばらくサンガの事、ふれてませんでしたが・・・。

試合はちゃんと見てたですよ。
でも、降格する覚悟が出来てからは
なんか少し気がぬけてしまってましたぁ・・・。
おかげであまりショックはないです。

しかしぃ、んーまたJ2ですかぁ・・・。
もう慣れてしまったけど(^^;)
今回のことをまた選手達には忘れないで
前を向いて来季頑張ってほしいです。
試合数めっちゃ多いから、いっぱい見れるけど(笑)
でもきっと、選手達精神的に強くなってそうだから
また昇格目指して頑張れ(><*)

同時にレッズ優勝★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
いやぁ、ほんとによかったねーまじで(><*)
とてもうれしいよぉ~♪

あとは入れ替え戦かぁ・・・。
神戸、サンガとの対戦を見たかったけど、今回は上がって欲しい。
そして三浦淳を是非とも代表に選出を~ d(><*)
頑張れ神戸!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。