SSブログ

琉球泡盛 萬座 古酒43度 [泡盛(古酒)]

昨日は会社の友達と前に紹介した
京橋にあるブラスリーライオンに行ってきたんですよ(*^^*)

今月は忘年会シーズンっていうのもあって、
大ジョッキを飲むとくじが引けるっていうイベントをやってたんだけど
ここはエビスのハーフもあるので・・・
3杯ほど頂いてきましたですよ(笑)
このお店、泡盛は瑞泉を置いてて、飲もうかなーって思ったんだけど
閉店時間が早いんですよ、ここ(><*)
だから仕方なく我慢・・・。


で、今日は土曜日の夜ってことでー、
早起きも気にしなくてもいいからぁ・・・
飲んでます、泡盛(* v v)ゞ

今日飲んでるのは、恩納酒造所の ρ(・・*)
琉球泡盛 萬座 古酒43度
萬座 古酒43度です(*^^*)

これ、沖縄でも見た古酒家さんで頼んで買ったんですけどね、
口に入れた時は43度ある!って感じするんだけど、
ふわーっと甘みが広がって、のどごしもいいんです。
キレがいいって感じ(*^^*)
で、ロックで飲んでるから冷たいのもプラスされて
心地いいんですよ(><*)
んー、めちゃめちゃおいしい♪

ちなみにこれ、一升瓶なんですけどね(^^;)
買って1ヶ月以上経ちましたが
もう半分位飲んじゃってます・・・ちびちびと。


私焼酎では栗焼酎のダバダ火振が好きなんだけど、
泡盛の方が体に合うし、残らないなーと実感。
ビールよりもいい感じ~なんて思ってます(^^;)
(^ー^* )フフ♪おいしー♪

さて、ちびちび飲んで寝ますかな(*^^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。