SSブログ

明日から夏休みー(*ノノ) [日記]

ずっとブログ更新滞ってましたが、
明日からいよいよ15日まで夏休みですーO(≧▽≦)O ワーイ♪
いやほんとに今日まで長かった・・・先週から(T∇T)


更新が滞っていた間、けーたんがどう過ごしていたかというと・・・。


先週始めからずっと5時過ぎに家を出て、朝6時前から仕事を始めて
休憩もお昼もなしで14時や15時まで残業という毎日。
毎日何時間労働なんだろう・・・と思いながら、
今日まで無理矢理仕事してました(ノ_<。)
ほんとは朝7時~12時までの5時間なんですけど<派遣契約上
もうよく耐えてたなぁ・・・・・・・・・・・・・・心も体も。

自分でも本当に無理しすぎでもう限界だって感じたし、
無気力で考えることさえ苦痛になって、思考が止まってしまった。

疲れも取れないままどんどん増すばかりで、しなきゃいけないこともなかなかできず
メニエールもかなりまた悪化してしまった。
耳が痛いし耳鳴りもかなりするんだけど、
めまいの発作が本当にひどすぎてどうしよう・・・やばすぎる。

明日から夏休みなのに、まだ全然気が抜けてなくてこの状態なので、
本当に気が抜けたら・・・けーたんどーなっちゃうんだろ・・・怖っ(><*)


おまけに・・・

さっき思考が停止したって書いたけど
先週末にまたおバカなことしちゃったんですよー。
もう何も考えられなくて思考が止まっちゃってた時に
ちょっと出かけるんで車に乗ったんです。
家の車って軽ワゴンなんだけど、後ろの席は引き戸なんですよ。

で、助手席に乗ってて降りた時に後ろの席にあるバッグを取ろうと

右手で後ろの席のドアを開けて
左手で助手席の戸を閉めよう・・・と思ったんですよね。

それが・・・・・・・ですよ。

右手
で後ろの席のドアを開けようと手をかけて開ける
左手で助手席の戸を閉めちゃったんですよ(笑)
で、その閉めた助手席の戸にその右手の指全部を見事に挟んじゃって・・・(^^;)

初めその状況が理解できなかったんですよぉ。

  めちゃめちゃ痛くて手を抜こうとしても抜けないなぁ・・・(ー'`ー;)
  あれ・・・あれれ・・・・
  あ・・・・・・・そうか・・・・左手早すぎた!Σ(T∇T;)
  早く助手席の戸を開けなきゃ・・・・・・・・・・・・・。

この間、時間の進み方はコマ送りのようにゆっくりでしたが
やっと右手が取れたと同時に激痛が走って(><*)
けど指の関節をうまく外してたので、骨は折れてなかった・・・よかった(笑)
今は腫れもだいぶ引いたけど、まだかなり痛いので
指に湿布を巻き、バレーボーラーのようです。
いやぁ、無意識って怖い・・・(^^;)
っていうかぁ、けーたんおバカすぎ(笑)


そんな感じだったんですけど、やっと夏休み・・・。
とりあえず明日は何もしないでゆっくり寝ようかなぁ・・・・・・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

YEBISU

痛そう~~~~(>_<)
けーたんは、相変わらず おバカさんですね(-_-;)
右手と左手! 
 チャンと連携をとってご主人を信じずに自分の事は、自分で守ってね(^_-)

しかし、想像したくない状況ですね。
明日からの夏休みは、「右手休み」にして下さい。
まぁ、左手が大丈夫ならば ビールグラスは、もてるかぁ(*^_^*)
僕は、両手にグラス2個持って呑もう~~とっ(^o^) ゴメンネ、けーたん
とにかく安静にして、早く直して下さいよ。
 _(._.)_ 
by YEBISU (2006-08-11 00:27) 

けーたん

こんにちは えびちゅ(*^^*)
いやいや相変わらずおバカさんですよ(^^;)
自分でもおバカっぷりに驚いちゃったもん(*ノノ)

でもね、右手はだいぶよくなってるから、
字も書けるし、湿布外して料理もできるし、コップも持てる~♪
ってなわけで、仕事の事は忘れて
めまいはしてるけど、ビール呑みますですよ(^ー^* )フフ♪

えびちゅも夏休みあるのかな?
暑くて今一番ビールをおいしく感じる時だし
憩いのビールタイム楽しんでね~(*^^*)ノシ
by けーたん (2006-08-11 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いいもの届いたぁ(*^^*)リズム天国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。