SSブログ

ニンテンドー DS ブラウザー [ゲーム]

DSと携帯が大好きなけーたんは、
寝る時ベッドでもDSと携帯をいじってるんですよ。

けーたん、3時半起きの豆腐屋さんのような生活なので
9時すぎには寝ないと体がもたないんですよ。
それになかなか眠れず、眠りもすごーーーーく浅いから
物音一つで起きちゃうんです。
だから9時過ぎたらいつでも寝れる体制を作っておいて
眠くなった瞬間に寝ないとなかなか寝れないんです。
ドリエル飲んだこともあったけど、それはやっぱりよくないし・・・。
で、横になりながらDSや携帯をいじって、
眠くなった所で速攻寝るんです。
ま、すぐに目が覚めるけど(^^;)

そんなけーたんにDSでいいソフトが出たんですよ。
それが ρ(・・*) コレ

ニンテンドーDSブラウザー です。

けーたんの家にはWi-Fi がある(*^-')b
これでベッドの上でもネットができるー(*ノノ)
Wi-Fi があってもどうぶつの森で使うことなくて・・・
でも今回いよいよ出番がきましたよ(笑)

で、これってネットでしか販売してないので 頼んで昨日到着。
いろいろやってみてるんですけど・・・まだうまく使いこなせてない(^^;)
ネタにならないようにいろいろ使い込んでみようかなって思ってます。
さぁ、ブックマークをいっぱい登録せねば・・・(>▽<;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。