SSブログ

3連休でしたがぁ・・・ [日記]

3連休でしたがぁ・・・
なんだかけーたん、とても慌ただしい3連休になりました。

金曜に父親が胆のうに腫瘍みたいな影があるっていうんで
検査入院して内視鏡検査するって事だったんですよ。
なので実家に行ったんだけど・・・。
それが担当の先生の都合で延期になり、
ドキドキしっぱなしだったのが脱力感に。
せっかく3時に起きて始発に乗り実家に出かけていったのにぃ・・・(><*)
って感じだったんだけど結局検査は20日になりました。
20日までまだ安心もできず、どうなるんだろう・・・不安です(^^;)

そして日曜まで実家にいるハズだったんだけど、
日曜の早朝から両親が急に出かける事になり、
土曜日に帰ることになりました。
連休だったからめちゃめちゃ人も多かったし電車もコミコミ。
おまけに金曜からほーんとに暑かったから
頭痛も治まらず、めまいの発作も出っぱなし。
どどーーーーっと体に負担がかかった感じでした。

で、帰ってきて日曜日。
やっぱり家はいいもんだ・・・(^ー^* )
疲れが少し取れたので、ちょこっとお出かけしに行きましたぁ。
まぁ、連休の中日なので人も多くてそれでまた疲れたんだけど・・・。
家でアイスコーヒー作ってたんですよぉ。
家で飲んでいるお気に入りのコーヒーは
ブルックスの深煎りアイスコーヒーなんだけども、
左手でドリップパックの紙のふちを押さえて、右手でやかんを持ち熱湯を注いでたら
押さえている左手の親指と人差し指の間の所に熱湯がかかって・・・(><*)
左手を L ってすると、親指と人差し指の間にくぼみができるじゃないですか。
そこに熱湯がねー、溜まっちゃって(^^;)
めちゃめちゃ冷やし続けたので、水ぶくれにはならなかったけど・・・。
なんだかこんがりいい色になってます・・・三角形に(・・;)
なんか最近、左手ついてないなぁ・・・。
虫に刺されてめちゃめちゃパンパンに腫れるし、やけどするしぃ。

で、今日の月曜日はどどっと疲れ出たらしく、
寝たんだけど疲れが全然とれない。
祇園祭の中継を見てたんだけど、ほんと家のとこも雨がすごくってー。
気圧のせいで耳もおかしくて、めまいもしっぱなしだし、体はだるいままー。
メニエールって、気圧がかなり影響するんですよ。
台風の前とか後とかでも、めまいの発作がひどかったりするんです。
で、夕飯の買い物に出かけたけど、なんか調子いくない・・・。
ぐはぁ・・・*o_ _)oバタッ そんな感じの3連休でしたぁ。

先週はずっと3時半に起きて5時に出かけ、6時から仕事を始め残業だったけど・・・。
明日もまた3時半に起きて5時に出かけ、6時から仕事です・・・。
もうー、きっと残業だろうけども・・・。
ほんと体がもたなくなってきた気がするー(><*)
電話の量も増えてるから耳も痛くなるし、ストレスたまるし
めちゃめちゃ疲れるからめまいもひどいし。
どうなるんだろうなー、これから・・・・・・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。