SSブログ

十勝新津製麺 [新製品]

今日のお昼、サークルKサンクスで買った
カップラーメンを食べたんですよ。

十勝新津製麺から出ている
「北海道十勝発 今が旬 
グリーンアスパラとベーコン入りバターコーンラーメン」
ってやつなんですけどね、ρ(・・*) コレです。


グリーンアスパラが乾燥かやくになってて、
コーンとかチャーシューはレトルトになってるんだけど、
ノンフライ麺とアスパラを入れお湯を注ぎ、
レトルトの具とスープはお湯を入れたふたの上に乗せて
4分待つって感じで。

どうなんだろ?って思いながら食べてみたら
麺はノンフライ麺なのに、めちゃめちゃ生麺チックだし、
アスパラは乾燥していたとは思えないほどみずみずしくおいしいし
塩味なスープとバター味がまたどんどん食欲を増すって感じで
いやー、ほんとにおいしかった(><*)
マジでうまかったー♪

どうやらコンビニ限定らしいんだけど、見つけたら是非食べてみてほしいかも。
そしてふたの上で温めたりするので、絶対沸騰したての熱湯で作るのをオススメします。
塩バターラーメンが好きな人は絶対気に入ると思うし、
カップラーメンが好きな人も、おぉぉっw(゜o゜*)w と思うハズですよ♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

さとかつ

はじめまして、
ホソボソとカップラーメンの実食ブログをやってます。
今回、同一カップラーメンの記事がありましたのでTBさせていただきました。
これからも、よろしくお願いいたします。
by さとかつ (2006-08-24 00:55) 

けーたん

はじめまして さとかつさん(*^^*)
カップラーメン、私も大好きなんですよー♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますです。
是非是非また遊びに来てくださいな(*^^*)ノシ
by けーたん (2006-08-24 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。