SSブログ

終わった終わったぁ・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ… [日記]

いや、やってきました・・・。昨日言ってた勉強会。

なんかやっぱり、想像していたよりもエライ大変な事になっていて、
会議室でうちのチーム社員全員と、課長、そして新しい派遣さん達を前に
プレゼンのように話してきました・・・ ε=( ̄。 ̄;A

いやーやっぱりねー、緊張しましたですよ。あがり症なもんで(・・;)
それに緊張してストレスが溜まってたせいか、
全部話し終わった後でほっとしたせいなのか、
激しくメニエールのめまいの発作が出て・・・f(^ー^;
座ったままだったけど、座った姿勢を保つのも厳しい位の回りようだったので
椅子の両脇を掴みながら必死に課長達の話しを聞いて
何とか終了しましたです・・・。
済んでみると、ど~って事なかったんだけども、
もう出来たらやりたくない・・・(><*)

めまいはまだ治まってないからエライ回りようです・・・。
最近ココまでひどいめまい、あったかなぁ・・・ってほど。
まぁ、これだけ疲れ感じてたら、無理ないか・・・(^^;)

残業続きだった今週もやっと終わって、明日からお休みだぁ。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。