SSブログ

そして明日は・・・・・(ー'`ー;)ムムッ [日記]

いやねー、仕事のマニュアルを先週完成させた時点で、
なーんかイヤーーーーーーーな予感がしてたんですよ。プンプンと。

そしたら予感がズバリ的中
「マニュアルを元に、新しい人大勢を前に勉強会してほしい」
と言ってきたよ・・・・・・・・・(ー'`ー;)ムムッ
けーたんやっぱりカンがいいなぁ・・・。
あのマニュアル見たらわかると思うんだけども・・・。
でも新しい人が何度言っても理解せず、間違いを何度も何度も繰り返してしまうようで、
どーーーしてもやらせたいらしく、半ば強引に部屋も用意され、
明日することになっちゃったんですよ。
もうほんと仕方なく・・・・・やるしかないんだけど。
うー、国語の時間、立って教科書読むのも苦手だったのに・・・。
はーあぁ・・・マジ凹むなぁ・・・

派遣の契約内容にインストラクターなんてないんだけど・・・。
どこまでやらせる気なんだろう
電話も日増しに多くなってるしー、残業ずーーーーーっと続いてて
疲れは蓄積したまま全然取れないしぃ
もちろんメニエールだって疲れてストレス溜まってるだけに出っぱなしなのになー。
めまいはずっとあるし、右耳は閉塞感あるし、聞こえないし、
耳鳴りするし、頭痛もするしー、もーほんと調子悪いのにー(><*)

もうぅ、なるようになれー(/>_<)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。