SSブログ

551の豚まんがあるときぃー♪ [日記]

今日の晩ご飯は ρ(・・*) コレ

551蓬莱の豚まんと焼売で~す(*^^*)

本当はチャーシューまんをゲットする予定だったんだけど
お店に行ったら行ったで、色々並んでいいにおいがしてたら
「冷麺も販売が始まったし、あんまんもあるし・・・。
 ん~、甘酢団子もおいしかったりするんだよね・・・。
 あ、ちまきもあるんだぁ・・・(^^;)」
なんて迷うわけで・・・(笑)
でも一番ほしかったチャーシューまんは、何軒か行ったけどどこにもなかったんですよ(; ;)
それで結局今日はコレで決まり~♪って事で豚まんと焼売にしましたよぉ。

551の豚まんって、ふと食べたくなるんですよぉ。
けーたんの通ってた高校の食堂って、ラーメンとかうどんとかどんぶりとか
もう何でもかんでもメニューがあるのに、味は全部本格派。めちゃおいしいんです。
その中で大人気の豚まんがあったんだけど、それがす~っごい大きかったんですよ。
んーと、大きいお茶椀くらいかなぁ(笑)
普通の肉まんなら2個重ねたくらいの大きさです。
それを割ってお醤油かけて、からしつけて食べるのが定番で、大好きだったんですよねー。
それだけでお腹がいっぱいになるから、お昼ご飯の代わりに食べてる子も多かったんだけど。
551の豚まんって、その高校の時の「思い出の豚まん」に似てるので
からしつけて食べるのが大~好きです♪
ん~晩ご飯が楽しみだぁ~(*'ー'*)ふふっ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。